管理人プロフィール

ブログプロフィールサムネイル01

【名前】はく

【出身】名古屋(現在も名古屋)

【性格】真面目で明るい性格だと、よく言われます。

【職歴】釣具屋の店員、現在は一般会社員

【趣味】釣り

【目標】釣りの楽しさをみんなと共有したい。

【釣り】エサ釣り、ルアー釣り、船釣り、釣り全般

―――――――――――――――――――――――

三度の飯より釣りが好き!どうも、でら釣りのはくです。

生まれも育ちも名古屋です。

3歳から釣りを始め、釣具屋の店員を経験し、今ではこのブログやYOUTUBE、TWITTER、インスタグラムを作っちゃうほどの釣り好きです。

小学校の頃のあだ名は、【釣りバカ】でした(笑)

そんな私が、釣りの楽しさをみんなと共有するためにでら釣りを始めました。

ゆっくりとご覧ください。

――――――――――――――――――――――――

でら釣りとは

でら……名古屋弁で、「とても」「すごく」

すっごく釣り、釣りに夢中という意味です。
――――――――――――――――――――――――
【ブログ】
でら釣り
https://deraturiblog.com/

【YOUTUBE】
でら釣り はくDERA FISHING HAKU
https://www.youtube.com/channel/UC-6RedsqVXxXf2p61OuM6TA

【TWITTER】
でら釣り はく
https://twitter.com/DeraHaku

【インスタグラム】
でら釣り はく DERA FISHING HAKU
https://www.instagram.com/haku.derafishing/