スポンサーリンク

とびだせ!フィッシュ!村田基さんのオンラインサロンからYOUTUBE番組がスタート

とびだせ!フィッシュ!村田基 釣り初心者

どうも!でら釣りのはくです。

今回は、とびだせ!フィッシュ!をご紹介いたします。

 

これは、村田基さんのオンラインサロン釣り大学からスタートしたYOUTUBE番組です。

世界一忙しい釣り具屋のおやじである村田基さんがどんなYOUTUBEをやるのでしょうか。

 

それでは、さっそく行ってみましょう。

とびだせ!フィッシュ!とは

・村田基さんのオンラインサロン『釣り大学』から始まったYOUTUBE釣り番組です。

村田基さんが引退するかも、という発言の後に始まった番組です。

時々、ライブ配信で引退発言をしています。

 

お身体などで心配でしたが、お元気そうで何よりです。

このYOUTUBE番組は、これから不定期に続くと思います。

 

ほぼ村田基さん個人のまったり釣りチャンネルですね。

とびだせ!フィッシュ! YOUTUBE

・お魚天国!村田基のとびだせ!フィッシュ!宮古島【前編】
・なんで釣れる!?謎のルアー?オモック南海の大決闘!村田基主演作品
・レジェンドが釣るとこうなります!高萩ジャガジャガ伝説とは!?村田基のとびだせ!フィッシュ!
・2023年4月現在、まだ3作品のみです。

いつも通りの村田基さんで一安心です。

引退の話が出た時は、ちょっと体調など心配しておりました。

 

しかし、これを見て安心できました。

お元気そうで何よりです。

 

これからも末永くお元気でいて欲しいですね。

 

あと、一部の動画がシェア出来ない状態なので、このブログにも載せることが出来ません。

恐らく、動画の管理人がこれらの動画を広める気がないから、シェア機能をブロックしているのだと思います。

 

ますます、個人でひっそりとやる感じが出ていますね。

お手数ですが、是非、YOUTUBEでお楽しみください。

とびだせ!フィッシュ! まとめ

・村田基さんの個人YOUTUBE番組がスタート。
・まったり楽しい釣りチャンネル。

これからは、テレビ番組だけでなく、YOUTUBE釣り番組でも村田基さんの釣りを楽しむことが出来ます。

いや~また楽しみが増えましたね。

 

これで釣りへ行けない日も乗り切れます。

他にもキングノットなどのコンテンツもあって勉強にもなるのでおすすめです。

 

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

それでは、よいフィッシングライフを!

最強キングノット!マグロ400㎏でも大丈夫!村田基さんおススメのPEラインとリーダーの結び方!
PEラインとリーダーの結び方に不安がある。 今使っているリーダーの結び方が難しくてやり辛い。 もっと簡単で強いリーダーの結び方はないの??? あります!!! 以前、ご紹介したパーフェクトノット ビミニツイストを使った結び方のひとつです。 そ...
最強パーフェクトノット!リーダーの結び方で使えるビミニツイスト
どうも!でら釣りのはくです。 今回ご紹介するのは、パーフェクトノットのひとつビミニツイストです。 パーフェクトノットとは結んだ時の強さ(結束強度)が100%になる結び方のことです。 ・めちゃくちゃ強いリーダーとの結び方が知りたい! ・パーフ...