スポンサーリンク

放課後ていぼう日誌アニメが再開します。

放課後ていぼう日誌のアニメが再開します。 釣り日記

どうも!でら釣りのはくです。

ついに放課後ていぼう日誌アニメが再開します。

 

新型コロナウイルスの影響でアニメが第3話で止まっていました。

それが、ついに再開します!

 

それでは、さっそくスケジュールをご紹介させていただきます。

放課後ていぼう日誌アニメが再開

・2020年6月2日12:00の公式ツイッターで情報が公開されました。

お昼の時間に、いきなり通知が来て嬉しくてビックリしました。

ようやく再開します。

 

今から楽しみで仕方ないです。

放課後ていぼう日誌アニメが再開 スケジュール

・AT-X    7月7日より 毎週火曜日22時~
・TOKYO MX 7月7日より 毎週火曜日24時30分~
・MBS     7月7日より 毎週火曜日26時30分~
・RKK熊本   7月10日より 毎週金曜日25時55分~
・BS11    7月8日より 毎週水曜日24時~
・第1話から放送します。
・延期されていた第4話以降は7月28日(火曜日)より放送予定です。

放課後ていぼう日誌のアニメの再開スケジュールです。

しかも、第1話からしっかりと放送し直してくれます。

 

これは嬉しいです。

また1話からしっかりと見直せます。

放課後ていぼう日誌アニメが再開 日程と話数

・第1話 7月7日(火)
・第2話 7月14日(火)
・第3話 7月21日(火)
・第4話 7月28日(火)
・第5話 8月4日(火)
・第6話 8月11日(火)
・第7話 8月18日(火)
・第8話 8月25日(火)
・第9話 9月1日(火)
・第10話 9月8日(火)
・第11話 9月15日(火)
・第12話 9月22日(火)

1クール編成で順調にいけばこの通りになります。

夏にピッタリのアニメが夏に放送されます。

 

アニメと同じ季節感を味わうことが出来ます。

放課後ていぼう日誌アニメが再開 まとめ

・放課後ていぼう日誌アニメが7月7日からリスタートします。
・夏のアニメが夏に第1話から放送されます。

放課後ていぼう日誌アニメが、ついに、ついに再開します。

この時を待ち望んでいました。

 

それが、ようやく再開です。

凄く嬉しいです。

 

特に、マンガの頃から応援しているので嬉しさも一入です。

今度こそ、何事もなく無事に放送されることを祈っております。

 

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

それでは、よいフィッシングライフを!

 

放課後ていぼう日誌の原作マンガ第1巻はこちら 全巻セットもあります↓

今ならkindleアンリミテッドの無料体験期間で全て無料で読めます。

無料体験期間中に解約すれば0円です。

放課後ていぼう日誌のアニメはプライムで見放題です。

こちらも無料体験期間中に解約すれば0円で他にも見放題です↓

放課後ていぼう日誌のマンガ第1巻はこちら↓

放課後ていぼう日誌 第一巻の感想
どうも!でら釣りのはくです。 今更ながら放課後ていぼう日誌 第一巻をご紹介いたします。 アニメ化もしたので徹底的にご紹介します。。。 と言いたい所ですが、ブログを見返したら感想をまだ書いていませんでした。 書いていたのは、5巻と6巻だけでし...

釣りを知らない可愛い女子高生がフライフィッシングにチャレンジしてわちゃわちゃするマンガはこちら↓

スローループ 第一巻の感想 釣りをしたことない女子高生がフライフィッシングに挑戦します
どうも!でら釣りのはくです。 今回はスローループの第一巻をご紹介致します。 買って読んで、感想を書いていませんでした。 現在までに2巻まで発売されています。 フライフィッシングという独特な釣りですが、可愛いく楽しく学べる漫画です。 それでは...

釣り好きの不良と料理好きの内気な子が一緒に釣りを楽しむマンガはこちら↓

カワセミさんの釣りごはんが面白い。女子高生のヤンキーとボッチの釣り漫画
どうも!でら釣りのはくです。 2020年に新しい釣り漫画を見つけました。 カワセミさんの釣りごはんという漫画です。 釣りとご飯、最高の組み合わせじゃないですか。 カワセミさんの釣りごはんとは アウトドアコミックあつめました。 フェアはじめま...