スポンサーリンク

放課後ていぼう日誌アニメ れぽーと05『潮干狩りと顧問』さやか先生の登場です。

放課後ていぼう日誌アニメの第5話 釣り初心者

どうも!でら釣りのはくです。

アニメ放課後ていぼう日誌の第5話『潮干狩りと顧問』が放送されました。

 

ついに、顧問のさやか先生が登場します。

一体、どんな感じなのでしょうか。

 

今回は、どこまで原作を再現しているのでしょうか。

さっそく、見ていきましょう。

※ネタバレ要素があります。
原作との比較、原作の内容をどこまでやったのか、アニメの感想などがあります。
まだご覧になってない方はご注意ください。

放課後ていぼう日誌アニメ れぽーと05『潮干狩りと顧問』放送日

・2020年8月7日(金) 25時55分~

深夜枠の放送です。

アベマTVなら期間限定ですが、いつでも見ることが出来ます。

放課後ていぼう日誌アニメ れぽーと05『潮干狩りと顧問』原作との比較

・原作マンガ レポート09~レポート10までの内容

この回は、原作通りの順番になっています。

原作を読んでいる人が見ても違和感がありません。

放課後ていぼう日誌アニメ れぽーと05『潮干狩りと顧問』感想

・DASAIジャージ
・オープニングの歌と映像は見ているだけで気持ちがいいです。
・どこ?
・夏海さん
・やだ
・あの地獄(笑
・ペッペッ
・アイキャッチが原作通り
・さやか先生登場!
・さやか先生は意外と爽やかな声。
・大野先輩……。
・プハァー
・キャバクラか
・原作通りにビール好きなさやか先生
・心の言葉
・プハァー
・美味そう
・自由過ぎるさやか先生
・陽渚ちゃんのストレートな心の声
・七輪とか絶対最高に決まってる。
・めちゃくちゃ美味そう
・ああ~な陽渚ちゃん。
・部長の俳句

さやか先生が酷かったですね。笑

あれだけ自由な先生もなかなかいません。

 

こんな顧問だからこそ、楽しい部活になっているのでしょうね。

放課後ていぼう日誌アニメ れぽーと05『潮干狩りと顧問』まとめ

・干潟遊びが楽しそうでした。
・全部さやか先生が持っていきました。

干潟遊びは、本当に楽しいです。

その楽しさが、アニメで全て表現されています。

 

最後は、さやか先生が持っていきました。笑

本当に個性豊かなキャラ達と面白いストーリーです。

 

映像も綺麗で、つい何度も見てしまいます。

ああ~今から次が楽しみです。

 

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

それでは、よいフィッシングライフを!

 

放課後ていぼう日誌のコラボがたくさんあります↓

放課後ていぼう日誌が水産庁とコラボ 釣りのルールとマナー向上
どうも!でら釣りのはくです。 ついに放課後ていぼう日誌が水産庁ともコラボしました! 放課後ていぼう日誌は、一体どこまで行くのでしょうか。 それでは、さっそく見ていきましょう。 放課後ていぼう日誌が水産庁とコラボ 内容 【コラボ情報】 水産庁...
放課後ていぼう日誌がキュアメイドカフェとコラボカフェ オリジナルメニューがいっぱい
どうも!でら釣りのはくです。 放課後ていぼう日誌がキュアメイドカフェとコラボします! オリジナルメニューがいっぱいです。 あの気になるメニューが出ていたり、意外な物があったりたくさんあります。 それでは、さっそく見ていきましょう。 【コラボ...

放課後ていぼう日誌の作者 小坂泰之先生が豪雨の被害に遭いました↓

放課後ていぼう日誌が休載 小坂泰之先生が豪雨被害に遭いました。
緊急です! 放課後ていぼう日誌の休載が決定しました。 詳しく見ていきましょう。 放課後ていぼう日誌が休載 何があった 放課後ていぼう日誌の聖地 小坂泰之先生も被害に遭われた場所#teibo #放課後ていぼう日誌 #聖地 #小坂泰之先生 熊本...

放課後ていぼう日誌のラジオも再開しています↓

放課後堤防ラジオ第3回 アニメ再開の日と同じ日です。
どうも!でら釣りのはくです。 放課後ていぼうラジオの第3回です! まさか、アニメの再放送日と同じ日なんて奇跡です。 今回も天然タカチーに注目です。 ※ネタバレ注意 ラジオのネタバレ要素があります。 まだ聴いていない方はお気を付けて下さい。 ...