スポンサーリンク

サラ・メリアさんはプロスポーツチーム所属の凄腕釣りガール

サラ・メリア 釣り日記

どうも!でら釣りのはくです。

生粋のフロリダガールを見つけました。

 

サラ・メリアさんです。

プロのスポーツチームで釣りプロとしても活躍する凄腕の釣りガールです。

サラ・メリアさん とは

 

この投稿をInstagramで見る

 

Just a girl, a peacock and her pup 👧🏼🦚🐕 #peacockbass #dogsofinstagram #roccosmodernlife #tightlinesandtanlines @sa_company

Sarah Melia(@sarahmelia305_fishing)がシェアした投稿 –

名前:Sarah Melia
出身:フロリダ州キースとマイアミ

フロリダガールです。

キースとマイアミを行き来しているようです。

 

どっちもフロリダです。

サラ・メリアさん お仕事

・不動産業者
・プロマリンスポーツチーム『invincibleboats』所属

不動産業もやりながら、プロチームもやっている二足の草鞋を履く釣りガールです。

サラ・メリアさん ユーチューブ

・ご本人のチャンネルはありません。

『Remix Sportfishing』で短い動画ですが、取り上げられています。

サラ・メリアさん フェイスブック

アカウント名:Sarah Melia

滅多に更新されていません。

メインはインスタグラムです。

サラ・メリアさん インスタグラム

アカウント名:sarahmelia305_fishing

ガンガン釣りまくってます。

写真が綺麗で見やすいのが、良いです。

魚の色までハッキリと分かります。

あと、ド派手なビキニ姿です。

スタイル抜群で格好いいです。

サラ・メリアさん 今までに釣った魚

・深海カジキ
・セイルフィッシュ
・シイラ
・マグロ
・GT
・ピーコックバス
・バラクーダ
・スギ
・マツダイ
・アマダイ
・サメ
・クエ
・スヌーク
・ターポン
・ロブスター
など

とにかく、大物や釣るのが難しい魚を釣りまくってます。

大会で優勝経験もある実力者です。

サラ・メリアさん まとめ

・生粋のフロリダガールで釣りがめちゃ上手い。
・やっぱり、フロリダガールはビキニだった。

ビキニがめちゃくちゃ似合っています。

やっぱり、フロリダガールはビキニが似合います。

 

釣りの写真だけでも迫力満点です。

サメにカジキにマグロに山盛りです。

 

これからも、サラ・メリアさんのプロとしての活動に期待が高まります。

 

銛突き世界記録保持者の釣りガール↓

シャイアンリーさんは銛突き世界記録持ちの釣りガール
どうも!でら釣りのはくです。 またまた凄いフロリダガールを見つけました。 シャイアンリーさんです。 銛突きの世界記録保持者でもあります。 もちろん、釣りもめちゃくちゃ上手いです。 それでは、さっそくご紹介させていただきます。 シャイアンリー...

カヤックが大好きなでテレビ番組までやっている釣りガール↓

ブライ・アンドラッシーさんはカヤックフィッシングが大好きな超忙しい釣りガール
どうも!でら釣りのはくです。 またまた凄い釣りガールを見つけました。 ブライ・アンドラッシーさんです。 カヤックフィッシングのテレビ番組までやっているタレントの釣りガールです。 それでは、ざっくりとご紹介させていただきます。 ブライ・アンド...

釣りが人生と言い切る釣りガール↓

エリカ・リンさん 腹筋が凄い。釣りが人生の釣りガール
どうも!でら釣りのはくです。 凄い釣り好きの釣りガールを見つけました。 エリカ・リンさんです。 プロフィールに『Fishing is my life.(釣りが私の人生)』と書くほど釣りが好きな方です。 そして、めちゃくちゃ鍛えています。 特...