スポンサーリンク

エリカ・リンさん 腹筋が凄い。釣りが人生の釣りガール

エリカ・リン 釣り日記

どうも!でら釣りのはくです。

凄い釣り好きの釣りガールを見つけました。

 

エリカ・リンさんです。

プロフィールに『Fishing is my life.(釣りが私の人生)』と書くほど釣りが好きな方です。

 

そして、めちゃくちゃ鍛えています。

特に、腹筋が凄いです。

エリカ・リンさんとは

名前:Erica Lynn
出身:フロリダ

また来ました。

フロリダガールです。

エリカ・リンさん お仕事

・ソルトライフ(海のアウトドアアパレル関連)のスタッフ

海のアウトドアアパレル関連のスタッフです。

あのルイーザさんニコールスペンスさんスタッフとして活躍している会社です。

エリカ・リンさん ユーチューブ

チャンネル名:Erica Lynn
動画の本数:5本

現在までに5本投稿されています。

どれも、デカい魚ばかりで迫力があります。

 

いい動画が取れた時のみ投稿しているようです。

エリカ・リンさん フェイスブック

アカウント名:ERICA LYNN MEICHTRY

2019年6月にご結婚されたようです。

おめでとうございます。

 

もう一つ見つけたのですが、本物か分からず、更新も止まっていました。

エリカ・リンさん インスタグラム

アカウント名:erica_lynn.2

ここが、一番更新頻度が高いです。

釣りまくってます。

 

あと、腹筋が凄いです。

定期的に腹筋の写真が上がっています。

エリカ・リンさん 今までに釣った魚

・シイラ
・GT
・フエダイ
・カマスサワラ
・シープスヘッド(クロダイとイシダイを混ぜたような魚)
・スギ
・ピーコックバス
・ラージマウスバス
・レッドフィッシュ
・スヌーク
・ターポン
・ニジマス
・クロコダイル(ハンティング)

釣だけでなく、ハンティングも楽しんでいます。

小さいGTが、ルアーの前後のフックに同時に掛かっている写真は、ビックリしました。

エリカ・リンさん まとめ

・本当に釣りが大好きな釣りガール。
・腹筋はもちろん、スタイル抜群です。

毎日釣りをしている釣りガールです。

あと、フロリダガールお約束のビキニもあります。

 

スタイル抜群でスポーティーな格好が似合っています。

 

料理上手でキャプテンもする釣りガールはこちら↓

キャミ・マンティラさんはキャプテンで料理上手、ビキニ愛好家の釣りガール
どうも!でら釣りのはくです。 またまた凄い釣りガールを見つけました。 キャミ・マンティラさんです。 キャプテンもしていて料理も上手です。 色んな釣り具メーカーのプロスタッフもやっている釣りプロの釣りガールです。 ビキニ愛好家でもあります。 ...

ブラジル生まれでフロリダ育ちのプロモデル釣りガールはこちら↓

ルイザさんはブラジル生まれフロリダ育ち モデルさんで釣りガール
どうも!でら釣りのはくです。 また凄い釣りガールを発見しました。 釣りに銛突き、ダイビングにモデルまで、何でもやる釣りガールです。 海外のモデルさんは、めちゃくちゃアクティブです。 ルイザさんとは この投稿をInstagramで見る Wha...

通訳士でシェフ、ダイバーもする多彩な釣りガールはこちら↓

バレンタイン・トーマスさんはシェフでダイバーで通訳もする多才なフロリダガールです。
どうも!でら釣りのはくです。 今回は、バレンタイン・トーマスさんをご紹介いたします。 インスタグラムを見ていたら、綺麗なダイビングの写真に惹かれました。 美しい写真や映像に思わず引き込まれました。 バレンタイン・トーマスさんの素晴らしい写真...