スポンサーリンク

ジェニファーさんはお母さん釣りガール スタイル抜群で釣りにハンティングに超アクティブ

ジェニファーさん 釣り日記

どうも!でら釣りのはくです。

ジェニファーさんという凄い釣りガールを見つけました。

 

なんと、お母さん釣りガールです。

お子さんがいらっしゃいます。

 

なのに、スタイル抜群で釣りにハンティングに超アクティブです。

ざっくり、ご紹介させていただきます。

ジェニファーさん とは

名前:ジェニファー(jennifer)
出身:フロリダ

またまたフロリダの釣りガールです。

キャプテンビッキースタークさんもそうでした。

 

フロリダの人は、いつまで経っても綺麗な人が多いです。

自然に囲まれて過ごすと健康になるのでしょうか。

 

そして、釣りやハンティングの時はビキニ姿です。

ジェニファーさん ユーチューブ

チャンネル名:Jennifer Kitchen(ジェニファーキッチン)
更新頻度:月1本~2本
動画のタイトル:Girls Fishing trip in the Keys
URL:https://youtu.be/k__KBOG6-u8?si=_VfkmnBCIWxbxBII

動画の本数はまだまだ少ないです。

しかし、他では見れない貴重な映像が多いです。

 

初めてワニを捌く映像を見ました。

そして、アーチェリーでのハンティングの様子も初めて見ました。

 

当然ですが、めっちゃリアルです。

血がバンバン出るので、気持ち悪くなる方はお気をつけて下さい。

 

更に、ビックリしたことがありました。

なんと、以前ご紹介したビッキースタークさん一緒に釣りをして誕生日を祝う釣り仲間です。

 

アクティブな人たちは、こういったところで繋がるんですね。

ジェニファーさん インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

Reelin’ in them Reef Donkeys🎣💪🏼

Jennifer(@huntress_jen7)がシェアした投稿 –

アカウント名:huntress_jen7

釣りにハンティング、家族との写真とアクティブお母さんです。

写真も綺麗なので、見ていて飽きません。

 

子供にハンティングを教えている様子は、さすがアウトドア好きのお母さんです。

ジェニファーさん 今までに釣った魚

釣った魚
・サメ
・シートラウト(海に下ったブラウントラウトのこと)
・レッドフィッシュ
・バラマンディ
・レッドスナッパー(赤いフエダイ)
・カンパチ 1mオーバー
・バラクーダ
・ブラックバス
ハンティング
・ワニ
・クマ
・鹿
・トリプルテール(マツダイ)

釣りまくり、狩りまくりです。

ハンティングでクマの写真を見た時はビビりました。

 

本当に凄過ぎです。

ジェニファーさん まとめ

・超アクティブなフロリダのお母さん。
・クマやワニを狩ったり、魚も釣りまくりのアウトドア好き。
・やっぱり、ビキニ姿が綺麗。

子供がいるとは思えないほどのスタイルの良さとアクティブさです。

このお母さん釣りガールは凄すぎます。

 

息子さんが『この間、うちの母親がクマ狩ってきた。』と言ってそうなご家庭です。

日本昔話ではありません。

 

アメリカの現代のお話です。

これからもジェニファーさんのご活躍を期待しております。

 

1月でもフロリダの釣りガールはビキニ姿↓

キャプテン・ジャッキーシアさんが凄すぎる。フロリダの船長はビキニ姿が普段着です。
どうも!でら釣りのはくです。 またまた、釣りが超上手い釣りガールを発見しました。 その名もキャプテン ジャッキーシア(CAPTAIN JACKI SHEA)さんです。 そう、キャプテンです。 プロの船長さんです。 海外の有名アウトドア雑誌の...

ジェニファーさんの釣り仲間で超綺麗なアメリカの釣りガールはこちら↓

フロリダの釣りガール ビッキースタークさんめっちゃ美人でプロより上手い!ビキニ姿が超綺麗
どうも!でら釣りのはくです。 今回はめっちゃ美人なフロリダの釣りガール ビッキースタークさんをご紹介します。 先日、インスタグラムを見ていたら、タイムラインにめっちゃ美人の釣り人が載っていました。 しかも、やばいぐらい釣り上手いです。 あと...

沈没船をビキニ姿でフリーダイビング探索する釣りガールはこちら↓

ニコールスペンスさんは超アウトドア派釣りガール 海外のモデルさんで人魚のようなフリーダイビングが素敵です。
どうも!でら釣りのはくです。 今回はニコールスペンスさんをご紹介いたします。 アメリカの方で超アウトドア派の釣りガールです。 スタイル抜群なプロのモデルさんでもあります。 ニコールスペンスとは 名前:ニコール スペンス(Nicole Spe...