スポンサーリンク

FLW 2019 FORREST WOOD CUP LAKE HAMILTONビッグイベントを予想する。

FLW2019フォレストウッドカップ 釣具・ウェア

FLW2019フォレストウッドカップ

FLW TOUR FORREST WOOD CUPというビッグイベントが開催されます!

日時は2019年8月9日~11日の3日間になります。

場所はアメリカ アーカンソー州レイク ハミルトンで開催されます。

当日はYOUTUBE LIVEもありますよ!

FLW TOUR FORREST WOOD CUPとは

FLWの関係している各大会の優勝者たち、実力者のみが参加できる大会です。

2018年の優勝者たちも出ます。人数としては50名ほどの大会です。

そして、、、優勝賞金は$300,000(3200万円)!!!半端じゃないです。

更に、2020年のフォレストウッドカップへの出場権も得られます。

 

ツアーも楽しかったのですが、こちらも楽しみです!最後の締めくくりですからね。

大会はいつもよりもド派手に盛り上がります。

BASSでいうとクラシックの立ち位置になります。

レイク ハミルトンはどんな場所か?

レイク ハミルトンはホットスプリング市にあります

名前が気になって地図を見て気付いたのですが、この辺は温泉リゾートが多いです。

 

温泉があるってことは標高が高いのか?と思ったのでさらに調べてみました。

標高137mと町よりは高く、山より低いって感じです。

 

そして、8月の平均気温は27度、降水量は88㎜、冬は5㎝以下の積雪もあるとのこと。

日本の8月よりもはるかに快適です。冬もつらくない。

すげえいい場所ということが分かりました!!!

レイク ハミルトンで釣れる魚は?

ラージマウス、スモールマウス、ブルーギルなどがいます。

多くはラージマウスです。

地元の大会などは一日で10ポンド(4㎏)とかなので、かなり渋いのかな。

レイク ハミルトンが楽しみ!

どうなるのか今から楽しみです。

もうすでに、VIPアクセスという特典付きのチケットが販売されています。

限定グッズとかもあるみたいです。

落ちするまでYOUTUBE LIVEで見ます!もちろん、チャットも!

 

今度こそ、ピザを食いながら見ます!!!

FLW Lake Champlain Day3サイトフィッシング道具とピザの話題で盛り上がった話
どうも、でら釣りの【はく】です! 昨日、日本時間で06月29日21時頃から熱い試合がありました! FLW(※) レイク チャンプレイ 3日目 (※)FLWとは、FISHING LEAGUE WORLDWIDE。フィッシングリーグワールドワイ...
FLW2019Lake Champlain winnerアメリカのバスプロたちが使ったルアートップ10
FLW TOUR 2019 06/27-30 LAKE CHAMPLAIN レイクチャンプレイ 新しい発見がある試合でしたね。いやぁ~いい試合でした。 Day3の記事はこちら↓ FLW 2019 LAKE CHAMPLAINの結果 先に結果...