スポンサーリンク

FLW Cup Lake Hamilton Day2前編

FLWカップレイクハミルトン二日目 釣具・ウェア
Created with GIMP

こんばんは!でら釣りのはくです!

今日はFLW Cup Lake Hamilton Day2です!

相変わらず天気がどんよりしています。

FLW Cup Lake Hamilton Day2

2019年08月10日(土曜日)22:02頃にYOUTUBE LIVEが始まりました!

いきなり、各選手がタフだタフだと言っています。

やばい予感。

 

天気に関しても、あまりよくありません。

昨日のDay1も天気はよくありませんでした。

今日は更にどんよりしています。

今にも雨が降りそう。

実況

 

 

最初に謝ります。

昨日の夜更かしで超眠いのですぐ落ちます。

平日にまとめます。

 

始まって30分でまだ全然釣れていません。

一匹の選手ばかり……これはやばいのでは???

 

釣り方も昨日に続いてスピニングです。

しかも、昨日よりもスローに使っています。

それと、相変わらずバズベイトを巻いてる人がいますね。

 

オウスティンフェリックスが2匹です。

この人はバズを引いてますね。

ブライヤンスリフトもバズを引いています。

バズトードかな?

桟橋の下へスキップさせてます。

 

使っているバズベイトは商品名は分かりません。

ブレードはシングルで色は銀、スカートは白。

ボートドッグや岸近くにタイトに投げています。

バスを見つけ次第、スピニングでフォローを入れています。

 

みんなスピニングにセンコーやフィネスワームなどのストレート系です。

バズとストレートワームばっかりです。

 

昨日ビッグワームを使っていた選手は今日も使っていますが、魚が小さい。

ギリギリキーパーサイズです。

 

もう一時間が経ちました。

まだ起きてます。

そして、2匹釣った人が一番多いのかな。

 

少し気になったのですが、ライフジャケットが日本のと違います。

日本よりもしっかりしているというか、昔のライフジャケットを薄くして本当にスーツのジャケットみたいな薄さにした感じのライフジャケットです。

 

日本のライジャケよりもフィット感があって良さそうです。

メーカーのロゴが背中に入れれるからかな。

 

あのラリーニクソンが4位です!

親日で優しいと有名な方ですね。

昔、日本に来て真冬のスプーンビルミノーテクニックを披露。

下野さんたちの度肝を抜いたことで有名な人です。

 

実況に戻ります。

FLWの方もスタジオに戻りました。

 

もう限界です!

すみません。

寝ます。

おやすみなさい!

また平日にまとめます。

 

まとめました。Day2後編はこちら↓

FLW Cup Lake Hamilton Day2後編
どうも!でら釣りのはくです! FLW Cup Lake Hamilton Day2を見ていきましょう! 当日に寝落ちするまで実況した記事はこちら↓ Day1上位選手の動き ボートを出す場所は、レイクハミルトンの南になるマリーナからスタートで...

Day3FINALはこちら↓

FLW Cup Lake Hamilton Day3 FINAL
どうも!でら釣りのはくです! FLW CUP LAKE HAMILTON Day3です! 当日は、Day1、Day2の夜更かしのせいでめちゃくちゃ早く寝てしまいました! おじいちゃんか!ってぐらい早寝早起きでした。。。 さっそく見ていきまし...