児島玲子さんのエギングトリップ最後の動画 エギングを知らない人でも解説が丁寧でとても分かり易いです。

スポンサーリンク
児島玲子さんの最後の動画釣り日記

どうも!でら釣りのはくです。

今回は児島玲子さんのエギングトリップ最後の動画をご紹介いたします。

 

児島玲子さんは、初代釣りガールとしてご活躍され、20年以上も釣り業界に携わって来ました。

しかし、2020年3月に引退予定です。

 

そんな児島玲子さんが主役の企画も、今回で最後になります。

児島玲子さんとは

所属事務所:元オフィス北野
生年月日:1974年07月20日(2020年現在で45歳)
スポンサー:ダイワがメイン、ヤマシタなど。

とても45歳とは思えないほど、見た目が若いです。

30代でも通じる見た目の若さです。

 

そして、Tシャツやハーフパンツからもスタイルの良さが伺えます。

さすが、元モデルさんです。

 

児島玲子さんは、アサヒビールのイメージガールとしても有名でした。

エギングトリップとは

アングリングソルトという雑誌のコンテンツです。

2009年頃から続いている企画です。

 

児島玲子さんが主役で、アオリイカをエギで釣るというものです。

とても長く、10年も続いた企画です。

 

児島玲子さんは、過去に4キロのアオリイカを釣っている実力派です。

動画でも、ゲストのプロよりも釣っていて本当に上手いです。

 

エギングトリップの動画は、かなりの数が上がっています。

雨や風、台風などで釣りに行けない時にじっくり楽しめる動画となっています。

児島玲子さん 最後のエギングトリップ

2019年11月22日に投稿された動画です。

詳しい内容は、2020年のアングリングソルトに載っています。

見どころ

児島玲子さんが楽しそうにエギングと五目釣りをしています。

楽しそうな姿はもちろんですが、解説が丁寧でとても分かり易いです。

 

エギングを知らない人でも分かるように解説しています。

初心者の方やこれからエギングをやってみたいという方におすすめの動画です。

 

エギングの後、ライトソルトも楽しんでいます。

あんなに色んな種類を釣る人は、プロでもなかなかいません。

児島玲子さんのエギングトリップ最後の動画 まとめ

・児島玲子さん引退前の最後のエギングトリップです。
・エギングから五目釣りをして最後まで楽しそうです。

最後まで楽しそうに釣りをされています。

解説も分かり易く、丁寧で本当に素敵な方です。

 

またいつか、SNSやYOUTUBEで復活があるかもしれません。

今まで本当にありがとうございました。

 

児島玲子さんの今後のご活躍に期待しております。

 

児島玲子さんが引退宣言。2020年3月↓

児島玲子さんが引退発表 2020年3月引退
どうも!でら釣りのはくです。 ビッグニュースです。 “美人プロアングラー”児島玲子、釣りプロ引退を発表 “20年超”活躍「ここでひと息つき」 | ORICON NEWS 児島玲子 #児島玲子引退 #釣りガール #釣り — はく...

児島玲子さんの引退インタビューはこちら↓

児島玲子さんの引退単独インタビューをざっくりご紹介 20年以上続けてきたその思いとは
どうも!でら釣りのはくです。 児島玲子さんの引退インタビューが公開されています。 TSURINEWSさんの「みんなの釣り夢応援しますChallenge Project」というコンテンツのひとつです。 ここで、児島玲...

児島玲子さんの逸話やエピソードはこちら↓

児島玲子さんの伝説やエピソードなど 初代釣りガールは凄いの一言
どうも!でら釣りのはくです。 今回は児島玲子さんの伝説やエピソードをご紹介いたします。 2020年3月に引退される児島玲子さんですが、過去にも数々のエピソードがあります。 それでは、ざっくりご紹介させていただきます...

フロリダの釣りガールはいつもビキニ姿↓

フロリダの釣りガール ビッキースタークさんめっちゃ美人でプロより上手い!ビキニ姿が超綺麗
どうも!でら釣りのはくです。 今回はめっちゃ美人なフロリダの釣りガール ビッキースタークさんをご紹介します。 先日、インスタグラムを見ていたら、タイムラインにめっちゃ美人の釣り人が載っていました。 しかも、やばいぐ...

1月でも釣りガールガチ勢はビキニ姿です↓

キャプテン・ジャッキーシアさんが凄すぎる。フロリダの船長はビキニ姿が普段着です。
どうも!でら釣りのはくです。 またまた、釣りが超上手い釣りガールを発見しました。 その名もキャプテン ジャッキーシア(CAPTAIN JACKI SHEA)さんです。 そう、キャプテンです。 プロの船...