スポンサーリンク

シャイアンリーさんは銛突き世界記録持ちの釣りガール

シャイアンリー 釣り日記

どうも!でら釣りのはくです。

またまた凄いフロリダガールを見つけました。

 

シャイアンリーさんです。

銛突きの世界記録保持者でもあります。

 

もちろん、釣りもめちゃくちゃ上手いです。

それでは、さっそくご紹介させていただきます。

シャイアンリーさんとは

名前:Cheyenne Lee
出身:フロリダ

またまたフロリダガールです。

IUSAという銛突きの団体があります。

 

そこで、世界記録を6個持っています。

釣りで言うならIGFAのような団体です。

 

銛突きは世界的にも有名なスポーツです。

更に、ルイーザさんニコールさんもいるチームソルトライフの一員です。

シャイアンリーさん お仕事

・チームソルトライフのモデル
・筋トレの認定パーソナルトレーナー
・不動産

釣りでは有名なチームソルトライフの一員です。

釣りとダイビングの上手さも納得です。

 

更に、筋トレのパーソナルトレーナーでもあります。

スタイルの良さは、ここから来ています。

 

不動産では、色んな家をご紹介しています。

専用のインスタアカウントまであり、魅せ方も上手いです。

シャイアンリーさん ユーチューブ

チャンネル名:Cheyenne Lee
動画:5本

素潜りでロブスターを取る様子や大物釣りの動画があります。

やっぱり、銛突きが凄いです。

 

銛突きがバンバン成功しています。

さすが、銛突き世界記録保持者です。

 

よゐこの無人島で濱口さんも上手いですが、プロはもっと凄いです。

簡単にバンバン魚を突いていきます。

シャイアンリーさん インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

When the fish matches the kini 🙌 . . . . . #peacockbass #newyearsday #2019 #bassfishing #fishing #girlswhofish #fish #bass #bassfishing #peacock #bikini #fitness

Cheyenne Lee(@cheyenneelee)がシェアした投稿 –

釣りやハンティング:cheyenneelee
不動産:cheyenne_lee_realtor

釣りと銛突きはもちろんですが、筋トレやダックハントの様子も投稿されています。

そして、フロリダガール恒例のビキニです。

 

幻想的なフロリダの海の写真なども見所です。

シャイアンリーさん 今までに釣った魚

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mood 💎

Cheyenne Lee(@cheyenneelee)がシェアした投稿 –

・マグロ
・バラクーダ
・コブダイ
・ピーコックバス
・スヌーク
・GT
・スギ
・ホグフィッシュ
・ロブスターダイビング
ハンティング
・チキンダック
・鹿

半端じゃない量です。

どれもデカくて迫力満点です。

シャイアンリーさん まとめ

・銛突き世界記録保持者の銛突きは、やっぱり凄い。
・銛突きにハンティング、釣りにモデルまでこなす不動産屋さん。

本当にバンバン銛突きで獲っていきます。

しかも、距離が遠いのに一発で仕留めています。

 

釣りもガンガン釣っています。

どれも綺麗な写真ばかりで飽きません。

 

これからも、シャイアンリーさんのインスタから目が離せません。

 

カヤックが大好きな釣りガールはこちら↓

ブライ・アンドラッシーさんはカヤックフィッシングが大好きな超忙しい釣りガール
どうも!でら釣りのはくです。 またまた凄い釣りガールを見つけました。 ブライ・アンドラッシーさんです。 カヤックフィッシングのテレビ番組までやっているタレントの釣りガールです。 それでは、ざっくりとご紹介させていただきます。 ブライ・アンド...

ビキニ愛好家の釣りガールはこちら↓

キャミ・マンティラさんはキャプテンで料理上手、ビキニ愛好家の釣りガール
どうも!でら釣りのはくです。 またまた凄い釣りガールを見つけました。 キャミ・マンティラさんです。 キャプテンもしていて料理も上手です。 色んな釣り具メーカーのプロスタッフもやっている釣りプロの釣りガールです。 ビキニ愛好家でもあります。 ...

釣りが人生と言い切る釣りガールはこちら↓

エリカ・リンさん 腹筋が凄い。釣りが人生の釣りガール
どうも!でら釣りのはくです。 凄い釣り好きの釣りガールを見つけました。 エリカ・リンさんです。 プロフィールに『Fishing is my life.(釣りが私の人生)』と書くほど釣りが好きな方です。 そして、めちゃくちゃ鍛えています。 特...