児島玲子さんの最後の番組

スポンサーリンク
児島玲子さんの最後のテレビ番組釣り日記

どうも!でら釣りのはくです。

ついに児島玲子さんが引退します。

 

今月でメディアへの露出は最後となります。

今までずっと見てきたので、寂しくなります。

 

その児島玲子さんの最後の番組をご紹介させていただきます。

児島玲子さんとは

・グラビアアイドルとしてデビュー。
・初代釣りガール。
・釣り番組でいきなり記録的なサイズのイワナを釣りあげる。
・その後も数々の伝説を残した釣りのプロ。

美人釣りも上手いこんな凄い釣りガールなかなかいません。

児島玲子さんの最後の番組

放送局:BS日本テレビ
番組名:『照英・児島玲子の最強!釣りバカ対決!!』
放送時間:20時~22時
サブタイトル:さよなら児島プロ!釣りバカ最強伝説を見せつけろ!

2時間スペシャルです。

児島玲子さんの冠番組が最後の番組となります。

 

今まで、色んな方に釣りの魅力を伝えてきた素晴らしい方です。

児島玲子さんに影響を受けた人は、多いのではないでしょうか。

 

こんなに凄い方が引退されるのは、やっぱり勿体ない気がします。

非常に残念です。

 

せめて、最後の番組を目一杯楽しみたいと思います。

児島玲子さんの最後の番組 内容

・児島玲子さん 対 照英さん、杉浦太陽さん、水野裕子さん、武蔵さんの1対4です。
・児島玲子さんにも助っ人のゲストが来ます。

『釣りバカ対決』は、2年半も続いた長寿番組です。

予告を見ましたが、最後まで皆さんと楽しそうで何よりです。

 

感動のフィナーレも気になります。

児島玲子さんの最後の番組 まとめ

・2020年3月で引退。
・最後の番組はご自身の冠番組『釣りバカ対決!!!』

児島玲子さん最後の番組は、どのような感じになるのでしょうか。

照英さんには悪いけど、是非とも児島玲子さんに勝っていただきたいです。

 

そして、またいつかお目にかかる日を楽しみにしています。

 

児島玲子さんの伝説やエピソードなどはこちら↓

児島玲子さんの伝説やエピソードなど 初代釣りガールは凄いの一言
どうも!でら釣りのはくです。 今回は児島玲子さんの伝説やエピソードをご紹介いたします。 2020年3月に引退される児島玲子さんですが、過去にも数々のエピソードがあります。 それでは、ざっくりご紹介させていただきます...

児島玲子さんの引退インタビュー↓

児島玲子さんの引退単独インタビューをざっくりご紹介 20年以上続けてきたその思いとは
どうも!でら釣りのはくです。 児島玲子さんの引退インタビューが公開されています。 TSURINEWSさんの「みんなの釣り夢応援しますChallenge Project」というコンテンツのひとつです。 ここで、児島玲...

児島玲子さんのエギングトリップ最後の動画↓

児島玲子さんのエギングトリップ最後の動画 エギングを知らない人でも解説が丁寧でとても分かり易いです。
どうも!でら釣りのはくです。 今回は児島玲子さんのエギングトリップ最後の動画をご紹介いたします。 児島玲子さんは、初代釣りガールとしてご活躍され、20年以上も釣り業界に携わって来ました。 しかし、2020年3月に引...

児島玲子さんの引退発表↓

児島玲子さんが引退発表 2020年3月引退
どうも!でら釣りのはくです。 ビッグニュースです。 “美人プロアングラー”児島玲子、釣りプロ引退を発表 “20年超”活躍「ここでひと息つき」 | ORICON NEWS 児島玲子 #児島玲子引退 #釣りガール #釣り — はく...