スポンサーリンク

放課後ていぼう日誌アニメ レポート08話『テナガエビ』絶叫が響き渡ります。

放課後ていぼう日誌のアニメ第8話 釣り日記

どうも!でら釣りのはくです。

放課後ていぼう日誌アニメ レポート08話『テナガエビ』をご紹介致します。

 

今回は絶叫回です。

悲鳴が響き渡ります。

 

それでは、早速見ていきましょう。

※ネタバレ要素があります。
原作との比較、原作の内容をどこまでやったのか、アニメの感想などがあります。
まだご覧になってない方はご注意ください。

放課後ていぼう日誌 レポート08話『テナガエビ』放送日

・2020年8月28日(金) 25時55分~

アベマTVは土曜日で一番遅いですが、オンラインで24時間いつでも見ることが出来ます。

放課後ていぼう日誌 レポート08話『テナガエビ』原作との比較

・原作マンガ 第3巻 れぽーと14~れぽーと15までの内容

前回のアニメ第07話で飛ばした内容です。

今回は、絶対に原作通りやってほしい所です。

 

大好きなコーナー『お料理がんばるぞ!』の初回があるからです。

 

アニメに該当する原作マンガはこちら↓

kindleアンリミテッドの無料期間で解約すれば0円で全巻読めます。

放課後ていぼう日誌 レポート08話『テナガエビ』感想

・ぬっと出てくる。
・最初のビックリ絶叫。
・素敵なオープニングで歌も映像も素敵です。
・さやか先生が保健の先生っぽい。
・イェーイ!
・アニメオリジナル要素テナガエビの一枚絵。
・大野先輩と夏海ちゃんの分かり易い解説。
・さやか先生の呪文。
・準備バッチリな大野先輩。
・アニメオリジナル要素アヒル。
・陽渚ちゃんバッサリ。
・夏海ちゃんダンス。
・アイキャッチが可愛い。
・絶叫。
・ピコピコピコ。
・裸足の部長。
・釣りあるある。
・経験の差がもろに出る。
・やられっぱなし。
・絶叫。
・おお~。
・へっ?
・釣りの大事で面白い部分に気付く。
・環境の事も考える部長
・さやかちゃん。
・キター!!!お料理頑張るぞ!一番好きなコーナーです。
・大野先輩の分かり易い料理紹介。
・締めます。
・めっちゃ美味そう。
・夜に見たらダメな奴だ。
・狐部長。
・さやかちゃん……。
・部長の一句。
・ノリのいいエンディング。映像も歌詞も可愛いです。

叫びまくりでした。

陽渚ちゃんの性格がもろに出ていました。

 

でも、釣り人なら気持ちは分かります。

釣りをする人なら誰しもが経験することです。

 

釣りあるあるのひとつです。

放課後ていぼう日誌 レポート08話『テナガエビ』まとめ

・今回は絶叫回。
・一番大好きなコーナーの初回がありました。

とことん叫びまくる回でした。

釣り人なら、あの気持ちはよく分かります。

 

そして、『お料理頑張るぞ!』が登場です。

何度見てもお腹が空きますね。

 

これからも、どんどんお料理して欲しいです。

ああ、来週が待ち遠しいです。

 

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

それでは、よいフィッシングライフを!

 

アニメに該当する原作マンガはこちら↓

kindleアンリミテッドの無料期間で解約すれば0円で全巻読めます。

放課後ていぼう日誌の原作マンガはこちら↓

放課後ていぼう日誌の第6巻が発売 アニメも始まります
どうも!でら釣りのはくです。 放課後ていぼう日誌の第6巻が発売しました! 第5巻で気になる終わり方をしました。 その続きです。 果たして、ていぼう部は夏休みを満喫できるのでしょうか。 放課後ていぼう日誌とは ・釣りをやったことない女子高生が...

放課後ていぼう日誌のDVD&Blu-Rayはこちら↓

放課後ていぼう日誌 アニメ情報 blu-ray&DVD特典など
どうも!でら釣りのはくです。 放課後ていぼう日誌のアニメ情報をご紹介致します。 やっと、放課後ていぼう日誌アニメの放送が始まりました。 まったりのんびりな感じが最高です。 放送局や放送日、見れる配信サイトなども載せています。 ※アニメ延期の...

放課後ていぼう日誌のラジオはこちら↓

放課後ていぼうラジオ 第05回 川柳でほぼ釣られるタカチーとブッタ斬るカワチー
どうも!でら釣りのはくです。 放課後ていぼうラジオの第5回をご紹介致します。 前回は、初のゲストとして部長さんが来てくれました。 部長というキャラクターについて熱く語って、演じる難しさというアニメの裏側を知れて楽しかったです。 今回はいつも...