スポンサーリンク

ダルシーさんは釣り業界を盛り上げている釣りガール

ダルシー 釣り日記

どうも!でら釣りのはくです。

またまた凄い釣りガールを見つけました。

 

フロリダガールのダルシーさんです。

オフショアを中心に釣りをしているプロでもあります。

 

それでは、さっそくご紹介させていただきます。

ダルシーさんとは

名前:Darcie(ダルシー)
あだ名:Darcizzle
出身:フロリダ州

またまたフロリダの釣りガールです。

しかも、釣りのプロでモデルまでしている方です。

 

ダルシーさんは、お父さんの影響で釣りが好きになり、プロにまでなりました。

目標は、女性や子供の釣り人の増加と釣りを世の中に広める事のようです。

 

女性や子供の釣りをサポートするお仕事もしています。

ダルシーさん お仕事

・釣りのプロ
・モデル
・釣りのライター
・釣りイベントの主催

本当に釣り業界に貢献して盛り上げている方です。

YOUTUBEやSNSにも積極的で、楽しい動画をたくさん出しています。

ダルシーさん ユーチューブ

チャンネル名:Darcizzle Offshore
更新頻度:1週間に4本~5本

YOUTUBEでよく活動しています。

かなりの頻度で更新しています。

 

しかも、どの映像も楽しそうです。

思わず釣りに行きたくなります。

 

釣り仲間とのやり取りも、見ていて楽しいです。

ダルシーさん ツイッター

アカウント名:Darcizzle Offshore TV

一日に2回~3回ほどツイッターに投稿されています。

YOUTUBEやホームページの宣伝がメインです。

ダルシーさん フェイスブック

アカウント名:Darcizzle Offshore

こちらも、ツイッターと同じで一日に2回~3回ほど投稿されています。

ただし、投稿の内容が違います。

 

プライベートの情報なども結構投稿されています。

ダルシーさん インスタグラム

アカウント名:_darcizzle_

3日に1回~2回ほど投稿されています。

釣りやハンティング、プライベートなど多くの写真を投稿しています。

 

釣った魚を料理しているところなどもあります。

色んな種類の魚が見れるので、ついつい見てしまいます。

ダルシーさん 今までに釣った魚

・アカエイ
・シイラ
・GT
・バラクーダ
・ターポン
・カジキ
・クラウンナイフフィッシュ

・雷魚
・ハンマーヘッドシャーク
・カンパチ
・クラッピー
・マトンスナッパー
・レッドフィッシュ
・マツダイ
・ピーコックバス
・ラージマウスバス
・スヌーク
・シープスヘッド
・オキスズキ
・スギなど

半端じゃない種類の魚を釣っています。

かなり色んな釣りをしています。

 

釣りだけでなく、ハンティングやシュノーケリングもしています。

ダルシーさん まとめ

・釣り業界を盛り上げている釣りガール。
・めちゃくちゃ色んな魚を釣っています。

ダルシーさんは、釣り業界を盛り上げるために様々な活動をしています。

釣りにイベント、モデルやライターまで、釣りだけでこんなに忙しい釣りガールは他にいません。

 

どのSNSも楽しめる内容です。

これからのダルシーさんの活躍に期待が高まります。

 

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

それでは、よいフィッシングライフを!

 

プロスポーツチーム所属の釣りガールはこちら↓

サラ・メリアさんはプロスポーツチーム所属の凄腕釣りガール
どうも!でら釣りのはくです。 生粋のフロリダガールを見つけました。 サラ・メリアさんです。 プロのスポーツチームで釣りプロとしても活躍する凄腕の釣りガールです。 サラ・メリアさん とは この投稿をInstagramで見る Just a gi...

銛突き世界記録持ちの釣りガールはこちら↓

シャイアンリーさんは銛突き世界記録持ちの釣りガール
どうも!でら釣りのはくです。 またまた凄いフロリダガールを見つけました。 シャイアンリーさんです。 銛突きの世界記録保持者でもあります。 もちろん、釣りもめちゃくちゃ上手いです。 それでは、さっそくご紹介させていただきます。 シャイアンリー...

テレビタレントでカヤックフィッシングが大好きな釣りガールはこちら↓

ブライ・アンドラッシーさんはカヤックフィッシングが大好きな超忙しい釣りガール
どうも!でら釣りのはくです。 またまた凄い釣りガールを見つけました。 ブライ・アンドラッシーさんです。 カヤックフィッシングのテレビ番組までやっているタレントの釣りガールです。 それでは、ざっくりとご紹介させていただきます。 ブライ・アンド...