児島玲子さんが引退発表 2020年3月引退

スポンサーリンク
児島玲子釣り日記

どうも!でら釣りのはくです。

ビッグニュースです。

先日、児島玲子さんがTV番組内で引退を発表されました。

最初は、アイドルやイメージガールでしたが、釣りに関わって以来、その第一線で活躍してきた女性です。

初代釣りガールとも言える存在です。

 

色んな番組で世界中の魚を釣り歩いてきた人です。

引退すると寂しくなりますね。

児島玲子さんが引退

児島玲子さんがTV番組の釣りバカ対決で、来年3月(2020年3月)にプロアングラーから引退することを発表しました。

番組の最後に、お知らせとして児島玲子さんご本人が発表されました。

 

20年以上もの長い間、多くの人に釣りの魅力を伝え続けた方がついに引退です。

初代釣りガールが引退します。

何故、引退したのか。

・釣り業界で出来ることをやり尽くした。
・今後の人生のために引退します。

とのことです。

 

何か思うことがあったのでしょうか。

それとも、結婚などのプライベートでしょうか。

児島玲子さんの今後

釣り自体は続けると言っているので、どこかでまた復活があるかもしれません。

もしかしたら、釣り場で出会うこともあるかもしれません。

 

SNSやYOUTUBEでも活動されるかもしれません。

2020年3月に発表がありそうです。

児島玲子さん FaceBook

児島玲子さんのSNSは、フェイスブックです。

ツイッターやインスタはありません。

フェイスブックでは、日常のことをよく投稿されています。

児島玲子さん 結婚や子供は?

結婚はされていないようです。

噂が結構流れたのですが、実際には何もなかったようです。

これを機に幸せな家庭を築いていってほしいですね。

児島玲子さんの次は誰?

次は、誰が来るのでしょうか。

色んな所で話題になっています。

 

今は、釣りガールが多いので問題ないでしょう。

意外と芸能人の釣り好きが来そうです。

 

ローラさんとかも釣り好きで有名ですよね。

大貫亜美(PUFFY)さんは、船舶免許を持って定期的に釣りへ行く、釣りガチ勢として有名です。

私としては、楽しく釣りをする人がいいです。

児島玲子さんが引退発表 まとめ

・2020年3月に引退。
・引退理由は、今後の人生のため。
・引退後も釣りは続ける。

楽しそうに釣りをするお姿が印象的でした。

心から釣りを楽しんでいた方です。

 

これからは、一般の釣り人になりますが、児島玲子さんの益々の発展とご活躍をお祈りしております。

たくさんの釣りの魅力を教えていただき、本当にありがとうございました。

 

児島玲子さん最後のエギングトリップはこちら↓

児島玲子さんのエギングトリップ最後の動画 エギングを知らない人でも解説が丁寧でとても分かり易いです。
どうも!でら釣りのはくです。 今回は児島玲子さんのエギングトリップ最後の動画をご紹介いたします。 児島玲子さんは、初代釣りガールとしてご活躍され、20年以上も釣り業界に携わって来ました。 しかし、2020年3月に引...

児島玲子さんの引退インタビューはこちら↓

児島玲子さんの引退単独インタビューをざっくりご紹介 20年以上続けてきたその思いとは
どうも!でら釣りのはくです。 児島玲子さんの引退インタビューが公開されています。 TSURINEWSさんの「みんなの釣り夢応援しますChallenge Project」というコンテンツのひとつです。 ここで、児島玲...

児島玲子さんの逸話やエピソードはこちら↓

児島玲子さんの伝説やエピソードなど 初代釣りガールは凄いの一言
どうも!でら釣りのはくです。 今回は児島玲子さんの伝説やエピソードをご紹介いたします。 2020年3月に引退される児島玲子さんですが、過去にも数々のエピソードがあります。 それでは、ざっくりご紹介させていただきます...

めっちゃ美人な釣りガールはこちら↓

エンチョンTVのジェイ・ジャングちゃんがめっちゃ釣りが上手い!!!
どうも!でら釣りのはくです! 以前、ご紹介した超可愛い釣りガールエンチョンTVのジェイ・ジャングちゃん ガンガン釣りに行っているようで、かなり上手くなっています。 2019/07/20の夏のバス釣り動画です。 ...

超かわいいカナダの釣りガール

レディバスのイザベラちゃんが可愛い!海外の釣りガールは格が違った!
どうも!でら釣りのはくです! 先日、YOUTUBEでエンチョンTVのジェイ・ジャングちゃんというチャンネルを見ていたら、おススメに別の釣りガールが出てきました。 カナダの釣りガールで釣りが上手いですし、説明などが凄く丁寧...

女子高生が釣りをする漫画が面白い↓

放課後ていぼう日誌 第5巻 発売!!!
どうも!でら釣りのはくです。 以前、面白くて勉強になる釣り漫画として紹介した放課後ていぼう日誌の新刊が出ました。 放課後ていぼう日誌 第5巻です。 放課後ていぼう日誌 第5巻 小坂泰之(こさかやすゆき)先生の放課後ていぼう日...