スポンサーリンク

マリッサ・エバーハートさんはプロモデルで400lbのカジキを釣りあげたフロリダガール

マリッサ・エバーハート 釣り日記
marissa-everhart

どうも!でら釣りのはくです。

またまた凄い釣りガールを見つけました。

 

フロリダ生まれフロリダ育ちのマリッサ・エバーハートさんです。

そう、フロリダガールです。

 

ビキニで釣りをする釣りガールです。

それでは、さっそくご紹介させていただきます。

マリッサ・エバーハートさんの認定トップファン※追記 2020年06月18日
マリッサエバーハートさんから直接トップファン認定されました。
ありがとうございます。
これからも、マリッサ・エバーハートさんを応援していきます。

マリッサ・エバーハートさん とは

名前:Marissa Everhart(マリッサ・エバーハート)
出身:フロリダ州

西フロリダで育ち、小さい頃から家族と釣りやアウトドアをやっていました。

釣りの英才教育です。

 

だから、大きな魚をバンバン釣ることが出来るんですね。

400lbの黒カジキも釣りあげる凄腕の釣りガールです。

マリッサ・エバーハートさん お仕事

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tulum 🌼 Shot by @ger.arte

Marissa Everhart(@marissa_everhart)がシェアした投稿 –

・モデル

釣り雑誌やボートメーカーなどのモデルさんをしています。

ペラギックギアというメーカーのメンバーでもあります。

 

あのケリーさんアンバーさんがいるメーカーです。

マリッサ・エバーハートさん ツイッター

アカウント名:Marissa Everhart@everhartxo

1日~2日に一回は更新しています。

GIF画像やショートムービーもあります。

マリッサ・エバーハートさん フェイスブック

アカウント名:Marissa Everhart

こちらは3日~4日に1回の頻度で更新しています。

メーカーの宣伝やツイッターとは別のショートムービー、モデルでの仕事などがメインです。

マリッサ・エバーハートさん インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

@pelagicgear 2020 rockstar tournament! Wearing the newest reef print that will dropping this year 😍

Marissa Everhart(@marissa_everhart)がシェアした投稿 –

インスタグラム引用アカウント名:marissa_everhart

更新頻度は、2日に1回ほどです。

釣りやモデル仕事の様子、ハンティングなど、色んな画像と動画が上がっています。

 

どのSNSも違った写真や映像が楽しめます。

一部被っていますが、SNSごとに違いがあります。

マリッサ・エバーハートさん 今までに釣った魚

 

この投稿をInstagramで見る

 

Who wants some swordfish steaks? 🥩 @pelagicgear // @pelagicgirl

Marissa Everhart(@marissa_everhart)がシェアした投稿 –

・黒カジキ400lbオーバー
・クロマグロ
・カンパチ
・シイラ
・ストライパー
・タイ
・ルースターフィッシュ
・マツダイ
・バラクーダ
・ロブスターハンティング
・ターキーハンティングなど

かなりの数のカジキを釣っています。

しかも、どれもデカいです。

 

他にも、アメリカで寿司フィッシュと言われるバラクーダやシイラなども釣っています。

どれもデカい魚ばかりです。

 

さすが、フロリダガールです。

マリッサ・エバーハートさん まとめ

・フロリダ生まれフロリダ育ちのフロリダガール。
・スタイル抜群でビキニで釣りをする釣りガール。

やっぱり、ビキニです。

ビキニは、釣りをする時の制服のような扱いです。

 

ビキニ姿でフィッシングベルトを使っている姿は、貫禄があります。

あと、どの写真や動画もめちゃくちゃ綺麗です。

 

スタイル抜群だと、どんな写真でも格好良くて絵になります。

時間を忘れて、ずっと見てしまいます。

 

これからも、マリッサ・エバーハートさんのご活躍に期待が高まります。

 

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

それでは、よいフィッシングライフを!

 

釣りガールでビキニのキャプテンはこちら↓

キャプテン・ジャッキーシアさんが凄すぎる。フロリダの船長はビキニ姿が普段着です。
どうも!でら釣りのはくです。 またまた、釣りが超上手い釣りガールを発見しました。 その名もキャプテン ジャッキーシア(CAPTAIN JACKI SHEA)さんです。 そう、キャプテンです。 プロの船長さんです。 海外の有名アウトドア雑誌の...

銛突き世界記録持ちで人魚のような釣りガールはこちら↓

シャイアンリーさんは銛突き世界記録持ちの釣りガール
どうも!でら釣りのはくです。 またまた凄いフロリダガールを見つけました。 シャイアンリーさんです。 銛突きの世界記録保持者でもあります。 もちろん、釣りもめちゃくちゃ上手いです。 それでは、さっそくご紹介させていただきます。 シャイアンリー...

ビキニ愛好家の釣りガールはこちら↓

キャミ・マンティラさんはキャプテンで料理上手、ビキニ愛好家の釣りガール
どうも!でら釣りのはくです。 またまた凄い釣りガールを見つけました。 キャミ・マンティラさんです。 キャプテンもしていて料理も上手です。 色んな釣り具メーカーのプロスタッフもやっている釣りプロの釣りガールです。 ビキニ愛好家でもあります。 ...