スポンサーリンク

キャミ・マンティラさんはキャプテンで料理上手、ビキニ愛好家の釣りガール

キャミ・マンティラ 釣り日記

どうも!でら釣りのはくです。

またまた凄い釣りガールを見つけました。

 

キャミ・マンティラさんです。

キャプテンもしていて料理も上手です。

 

色んな釣り具メーカーのプロスタッフもやっている釣りプロの釣りガールです。

ビキニ愛好家でもあります。

 

ビキニ愛好家なんて初めて聞きました。

キャミ・マンティラさん とは

 

この投稿をInstagramで見る

 

Morning y’all! I hope everyone has a great day, it’s almost the weekend !!! ☀️🎣

@ cami_cakes_がシェアした投稿 –

名前:Cami Mantilla
出身:アメリカのルイジアナ州スライデル

場所は、ルイジアナ州のスライデルです。

あの町全体がディズニーランドと言われているニューオリンズの近くです。

 

大きな湖があり、川や池、海もある釣り人にとっては理想的な場所です。

キャミ・マンティラさん お仕事

 

この投稿をInstagramで見る

 

Happy Friday y’all! 👙☀️

@ cami_cakes_がシェアした投稿 –

・ピースオブケーキチャーター(piece of cake charters)のオーナー兼キャプテン。
・偏光グラスメーカー レッドテイルリパブリックのプロスタッフ。
・タックルボックスメーカー ルアーロックのプロスタッフ。
・ビキニ愛好家。
ピースオブケーキは、英語で『朝飯前』という意味です。

プロフィールにあったのですが、ビキニ愛好家なんて初めて聞きました。

キャミ・マンティラさん ユーチューブ

チャンネル名:Cami Cakes
更新頻度:月に3本~4本

釣りと料理の2つがメインです。

釣りだけの動画料理だけの動画もあります。

 

見ているとかなりお腹が空きます。

しかも、簡単で美味しそうな料理ばかりです。

 

夜中に見ると、めちゃくちゃお腹が空くのでお気をつけてください。

キャミ・マンティラさん ツイッター

アカウント名:Cami Mantilla@cami__cakes__

ビキニや釣りはもちろん、普段の様子なども投稿されています。

キャミ・マンティラさん フェイスブック

アカウント名:Cami Mantilla

こちらはあまり投稿されていません。

一番投稿しているのはインスタグラムです。

 

アカウントが一時的に消されているようです。

キャミ・マンティラさん インスタグラム

アカウント 釣り:cami_cakes_
アカウント 絵:craftswithcami

インスタグラムのアカウントは、2つあります。

ひとつは釣りやビキニなど、もうひとつはです。

 

宣伝なども含めて一番投稿されています。

キャミ・マンティラさん 今までに釣った魚

 

この投稿をInstagramで見る

 

Itching to get back on the water to slay some fish! Anyone else? 🎣

@ cami_cakes_がシェアした投稿 –

・シートラウト
・ラージマウスバス
・レッドフィッシュ
・ヒラメ
・タイ
・マグロ
・ロブスター
・フエダイ
・バラクーダ
・ハタ
・カンパチ

めちゃくちゃ美味しい魚ばかりを釣ったり獲っています。

料理が本当に美味しそう、食べたいです。

 

簡単な料理が多く、ささっと作れて美味しいなんて最高です。

キャミ・マンティラさん まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

What inshore fish do y’all prefer to cook up? Mine is redfish on the half shell 😋🎣

@ cami_cakes_がシェアした投稿 –

・料理が凄い美味しそうでキャプテンもする釣りガール。
・驚異のビキニ率。

インスタグラムの90%がビキニです。

さすが、ビキニ愛好家です。

 

釣りも料理も全てで楽しませてくれます。

 

ルイザさんはブラジル生まれフロリダ育ち モデルさんで釣りガール↓

ルイザさんはブラジル生まれフロリダ育ち モデルさんで釣りガール
どうも!でら釣りのはくです。 また凄い釣りガールを発見しました。 釣りに銛突き、ダイビングにモデルまで、何でもやる釣りガールです。 海外のモデルさんは、めちゃくちゃアクティブです。 ルイザさんとは この投稿をInstagramで見る Wha...

バレンタイン・トーマスさんはシェフでダイバーで通訳もする多才なフロリダガールです↓

バレンタイン・トーマスさんはシェフでダイバーで通訳もする多才なフロリダガールです。
どうも!でら釣りのはくです。 今回は、バレンタイン・トーマスさんをご紹介いたします。 インスタグラムを見ていたら、綺麗なダイビングの写真に惹かれました。 美しい写真や映像に思わず引き込まれました。 バレンタイン・トーマスさんの素晴らしい写真...

シェリンさんはボート持ちのビキニガールで釣りガチ勢↓

シェリンさんはボート持ちのビキニガールで釣りガチ勢
どうも!でら釣りのはくです。 またまた凄い釣りガールを見つけました。 シェリンさんという、ボート持ちの釣りガールです。 所謂、釣りガチ勢です。 シェリンさん とは この投稿をInstagramで見る #tbt to catching thi...