FLWのAOYレース2020年 ロンネルソン選手がぶっちぎりで優勝しました。

スポンサーリンク
FLWのAOY2020年釣り初心者

どうも!でら釣りのはくです。

FLWのAOYレース2020年はロンネルソン選手が優勝しました。

 

おめでとうございます。

最後の試合前に決まると言う、ぶっぎりの結果でした。

 

今年、ロン選手は圧倒的な強さを見せつけました。

来年以降も、ベテランの強さを見せて欲しいです。

AOYとは

・アングラ―オブザイヤー(Angler Of Year)の略です。

意味は『その年の最も優秀な釣り人』です。

バス釣りやツアー大会では、よくある賞のひとつです。

FLW AOYレースとは

・年間の順位をポイント化して最終ポイントが一番多い選手が優勝です。

その年、もっとも優秀な選手を決めるのがAOYです。

ただ、今回のように最終試合前に決まることも有ります。

 

今回は、圧倒的な差があったので、最後まで待たずに決まりました。

ロンネルソン選手とは

出身:ミシガン州ベリンスプリングス

ベテラン選手の一人です。

今年は、全ての試合に置いて好成績を収めています。

ロンネルソン選手 2020年の成績

第1戦 サムレーバーン  5位
第2戦 ハリスチェーン  11位
第3戦 レイクマーティン 2位
第4戦 チカモーガ    41位
第5戦 ミシシッピリバー 12位
第6戦 レイクエリー   34位

常にトップ50入りを果たしています。

大きく崩れることがありませんでした。

 

この安定感こそ、ロン選手の強みです。

FLW AOYレース 2020年

1位 ロンネルソン選手       1138ポイント
2位 スペンサーシェフィールド選手 1072ポイント
3位 グレイバック選手       1058ポイント

2位とは、66ポイントの差を付けて優勝です。

一回の試合では巻き返せないポイント数です。

 

本当に圧倒的でした。

FLW AOYレース 2020年まとめ

・第6選でAOYが決まりました。
・ロンネルソン選手がぶっちりで優勝。

最終戦前に、既に決まってしまいました。

これは、珍しいことで滅多にありません。

 

今年のロンネルソン選手は、本当に凄かったです。

どの試合でも実況に出てきました。

 

どの試合でもきちんと釣っていました。

今年、ノリに乗っていた選手です。

 

FLW初の試みであるMLFチャンピオンシップ形式など、まだまだ楽しみはたくさんあります。

今から熱い試合に期待が高まります。

 

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

それでは、よいフィッシングライフを!

 

ロン選手のAOYが決まった試合はこちら↓

FLWレイクエリー3日目 2020年の第6戦 AOYが既に決まりました。
どうも!でら釣りのはくです。 FLWレイクエリー3日目です。 ついに6戦です。 果たして誰か勝つのでしょうか。 ドキドキハラハラの試合が始まります。 そして、この段階でAOYが決まりました。 ...

ロン選手が優勝争いをした試合はこちら↓

FLW マーティン湖 4日目最終日 2020年 第3戦
どうも!でら釣りのはくです。 FLWマーティン湖の4日目です。 2020年の第3戦目の最終日です。 昨日は上位10位が激しい争いを繰り広げました。 今日はどうなるのでしょうか。 さっそく、実況し...

ロン選手がいきなりトップ10入りを果たした最初の試合↓

FLW SamRayburn Day4 2020年 第一戦 最終日
どうも!でら釣りのはくです。 FLW第一戦サムレイバーン4日目の最終日です。 優勝候補の3選手が一体どうなるのでしょうか。 ワクワクしてきました。 それでは、YOUTUBE LIVE実況始まります。 ...