ICAST2020 1日目 Tackle Warehouse Liveが超豪華 MLFプロたちが解説してくれます。

スポンサーリンク
ICAST2020年1日目タックルウェアハウスライブ釣り日記

どうも!でら釣りのはくです。

やってきました!

 

ICASTです!!!!!!!

世界最大のフィッシングショーです。

 

待ちに待ったショーがやってきました。

今回は、コロナ対策でオンラインショーという形をとっています。

 

それでは、さっそく見ていきましょう。

ICAST 2020 開催期間

・7月13日(月曜日)~17日(金曜日)

今年はコロナ対策のためオンラインです。

期間もその分、凄く長くなっています。

 

毎年、これぐらい長くても全然OKです!

ICAST 2020 ライブ

・ICAST初のライブです。

これもコロナ対策です。

しかし、凄く良い影響です。

 

プロがしっかりと説明してくれるので、新商品への理解が深まります。

釣り方や使い方、どうやって釣るのかも具体的に教えてくれます。

 

プロならではの使い方も教えてくれます。

ICAST 2020 内容

・ジャスティン・ルーカス(Justin Lucas)
・ビル・ローエン(Bill Lowen)&フィル・ハント(Phil Hunt)
・マット・エイリー(Matt Arey)
・チャド・ピプケンズ(Chad Pipkens)
・セス・ファイダー(Seth Feider)
・オットデフォー(Ott Defoe)&アンドリューアップショー(Andrew Upshaw)

動画は、2時間22分と少し長いです。

時間のある時にご覧ください。

 

FLWとMLFにも出ているプロもいます。

どなたも有名な一流プロです。

 

新商品をしっかりと見せて、具体的に使い方を教えてくれます。

本当に贅沢です。

 

本来、その場へ行かないとプロたちの解説は聞けません。

それが、今回は特別にオンラインで聞くことが出来ます。

ICAST 今後のスケジュール

・2021年7月20日~23日
・2022年7月19日~22日
・2023年7月11日~14日

来年からは、これまで通りのスケジュールに戻ります。

早く世界からコロナが無くなることを祈っております。

 

これまでは、ただ普通に釣りへ行けるだけで何も感じませんでした。

しかし、今となってはそれが本当に幸せだったと初めて気付きました。

 

日常を失って初めて気付くなんて、本当に愚かでした。

これからは、悔いの無い様にしっかりと生きていきます。

ICAST 2020 Tackle Warehouse Live まとめ

・プロが徹底的に解説してくれる凄く贅沢なライブでした。
・商品もしっかりと見れるので至れり尽くせりです。

これは、世界向けには最高のショーです。

しかし、トレーダーからすると自由に交渉が出来ないので、凄くやり辛いと思います。

 

来年もこのスタイルなのでしょうか、どうなるのでしょう。

出来れば、来年以降もやっていただきたいです。

 

日本にいながらアメリカのイベントが見れる。

これこそ、オンラインの強みです。

 

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

それでは、よいフィッシングライフを!

 

去年のICAST2019はこちら↓

世界一の釣り博ICAST2019が始まった!!!各部門の優秀賞が発表
ついに今年も来ました! ICASTです!世界一の釣り展覧会ですよ~。 今年もワクワクするような新商品がいっぱいです!早速、チェックしていきましょう! 新商品が気になる方は、目次から一気に新商品の方へどうぞ! ...
世界一の釣り博ICAST2019 3日目ICASTを飾る新商品が決定!
ICAST2019の3日目です! 2日目の様子はこちら↓ 新商品のあとにベストオブショーを紹介していきますよ~。 ICAST2019の新商品 有名どころと気になるところだけをさくっとご紹介します。 ダイワ ・バス...