ヒロ内藤さんのYOUTUBE HIROismが削除 何があった

スポンサーリンク
ヒロ内藤のYOUTUBEが削除釣り日記

どうも!でら釣りのはくです。

ヒロ内藤さんのYOUTUBE HIROismが削除されました。

 

しかも、ツイッターも一緒に消えています。

ヒロ内藤さんのホームページからは、未だに発表がありません。

 

一体何があったのでしょうか。

原因を少し考えてみました。

ヒロ内藤さんのYOUTUBE 削除された理由

・チャンネル運営の問題。
・DVDの利権関係。
・資料や撮影の利権。
・ツイッターのアカウントも消失。
・ヒロ内藤さんご自身に何かあった可能性。

この5つが考えられます。

ひとつひとつ見ていきます。

チャンネル運営の問題

まず、ヒロ内藤さんのチャンネルはご本人以外の方が編集、管理されています。

そのチャンネル運営側と問題、または運営自身の問題が起こった可能性があります。

 

契約の話や利権の話などが考えられます。

DVDの利権関係

続いて、DVDの利権についてです。

ヒロ内藤さんのYOUTUBEチャンネルの動画では、よくご本人のDVDの内容が流れていました。

 

それが、YOUTUBEを運営している会社とは違う会社なので、利権や著作権で引っ掛かった可能性があります。

削除の理由としてもよくあります。

資料や撮影の利権

更に、資料や撮影の利権です。

ヒロ内藤さんのYOUTUBEチャンネルの動画では、貴重な資料やその他の情報など、多くの利権に関わっているものばかりです。

 

写真を撮るのにも許可が必要だったり多くの権利が関わっています。

そのいくつかが引っ掛かった可能性があります。

 

あと、HIROismと検索すると別の人が出てきます。

その人との利権問題もあるかもしれません。

ツイッターのアカウントも消失

これが、特に気になりました。

YOUTUBEが消失しても、ツイッターは関係ありません。

 

にも関わらず、ツイッターも同時に削除しています。

ここまで来ると、利権の話が現実的になってきます。

 

たぶん、どこかと利権の問題になっていると考えられます。

ヒロ内藤さんご自身に何かあった可能性

最後に、考えたくありませんが、ヒロ内藤さんご自身に何かあったのかもしれません。

コロナウイルスなどもありますから、考えられないことではありません。

 

何事もなく、ご無事でお元気でいることを願っています。

ヒロ内藤さんのYOUTUBE 現在と今後

・2020年2月現在、ヒロ内藤さんは釣具屋さんのセミナーが終わった直後です。
・名古屋のキープキャストがなくなった今、ヒロ内藤さんがどうしているのか分かりません。
・ヒロ内藤さんは、YOUTUBEにもう一つ個人チャンネルを持っています。

そこで何か発表などがあるかもしれません。

ヒロ内藤さんのYOUTUBE まとめ

・原因は、利権関係が最有力です。
・あんなに素晴らしいチャンネルは、なかなかないので残念です。

ヒロ内藤さんのファンの一人として心配です。

今後も、ヒロ内藤さんのご無事な姿を拝見できれば幸いです。

 

ヒロ内藤さんがYOUTUBEチャンネルを開設↓

ヒロ内藤さんがYOUTUBEチャンネルを開設 バス釣りファンなら見るっきゃない!
どうも!でら釣りのはくです。 今回はヒロ内藤さんのYOUTUBEチャンネルについてご紹介したいと思います。 ヒロ内藤さんは、本場のバス釣りを全て知る方です。 日本人初のBASSクラシック参加者でもあります。 ...

FLWの実況はこちら↓

FLW ハリスチェーン湖 2日目 2020年の第2戦目 実況します。
どうも!でら釣りのはくです。 FLWハリスチェーン湖2日目の実況です。 2020年の第2戦目です。 今回は2日目と3日目のYOUTUBEライブがあります。 そして、今回はやばいです。 カメラ酔い...
FLW ハリスチェーン湖 3日目の最終日 2020年の第2戦目を実況します。
どうも!でら釣りのはくです。 FLWハリス湖 3日目最終日の実況です。 今回は2日目からYOUTUBEライブがあります。 最終日の3日目です。 ハリス湖水系の大会です。 ハリスチェーンとは、ハリ...
FLWハリス湖 2020年第2戦目の優勝ルアー
どうも!でら釣りのはくです。 今回はFLWハリス湖の優勝ルアーをご紹介いたします。 いや~先日の試合は凄かったです。 最後の最後でどんでん返しが起きました。 その奇跡を起こしたルアーたちをご紹介いたし...