室内釣り堀で愛知県のおススメをご紹介します。

スポンサーリンク
愛知県の室内釣り堀釣り場情報

どうも!でら釣りのはくです。

今回は室内釣り堀で名古屋のおススメをご紹介します。

 

室内釣り堀はエアコンが効いていてとても快適です。

雨や雪、冬などの釣りは辛くて大変です。

 

寒くて手がかじかんで動かなくなります。

エサを付けるのすら一苦労です。

 

しかし、雨や雪、冬でも釣りはしたい!

そんな方におすすめなのが室内釣り堀です。

 

過去に、名古屋の釣り堀をご紹介しましたが、今回は室内限定です。

ざっくりご紹介させていただきます。

フィッシングポイントげっちゅー

住所:愛知県北名古屋市二子松江52番地
電話:0568-27-3751
営業時間:11時~23時(土日祝:10時~23時)
料金(竿、エサ込み):1時間 大人1,050円、子供850円
対象魚:コイ、金魚
釣り堀:室内
駐車場:有り

ホームページとブログがあります。

綺麗な釣り堀です。

 

子供と一緒でも楽しめます。

釣りをやったことがない人でも、釣り方が分からなくても、店長さんが優しく教えてくれます。

 

私が釣り方を聞いた時は、実際に魚を釣りながら教えてくれました。

魚を釣るとポイントがもらえます。

 

金色のコイはポイントも高いです。

そのポイントで景品と交換できます。

 

釣りと景品の両方楽しめます。

早釣り大会などのイベントもやっています。

 

通路が狭いので気を付けて釣りましょう。

昔は、自分用のオリジナル竿を作って、お店に置いておけたりしたのですが、今はどうなのでしょうか。

自分用の浮きや仕掛けも用意できたので異常なぐらい釣れました。

フィッシュオン春日井店

住所:〒486-0915 愛知県春日井市八幡町86−3
電話:0568-33-6886
営業時間:12時~21時(土日祝:9時~21時)
料金(竿、エサ込み):1時間 大人1,100円、子供850円
対象魚:コイ、金魚
釣り堀:室内
駐車場:有り

ホームページとブログがあります。

綺麗な釣り堀で広くて釣りがし易くなっています。

 

釣った魚によってポイントがあり景品と交換できます。

景品には、お菓子などもあって子供が喜びます。

 

イベントもあり子供が入賞しています。

子供連れで行くならこの釣り堀がおすすめです。

フィッシュオン岡崎

住所:〒444-0206 愛知県岡崎市法性寺町荒子33
電話: 0564-58-3688
営業時間:12時~21時(土日祝9時~21時)
定休日:木曜日(祝日なら営業)月1度連休
料金(竿、エサ込み):1時間 大人1,200円、子供1,100円
対象魚:コイ、金魚
釣り堀:室内
駐車場:有り

ホームページとブログがあります。

こちらもフィッシュオンさんです。

 

春日井店と同じで子供と一緒でも安心して楽しめます。

岡崎店の方が子供が多い気がします。

 

チョウザメがいたり、色々工夫している釣り堀です。

ブログでちょいちょい告知されるので、チェックするとお得な情報がゲットできます。

これらも子供連れで行くならこの釣り堀がおすすめです。

NEW COCOS

住所:〒468-0073 愛知県名古屋市天白区塩釜口2丁目1521
電話:080-8259-3437
営業時間:11時~17時(土日祝9時30分~18時)
‎料金(竿、エサ込み):30分 大人750円、子供200円
対象魚:コイ、金魚
釣り堀:室内
駐車場:有り(コインパーキング)

街中にある釣り堀です。

地下鉄鶴舞線『塩釜口』駅2番出口から徒歩4分です。

 

アクセスが便利なので車がつかえない時でも釣りへ行けます。

昔は安城市にある巨大な施設でしたが、今は小さくなりました。

室内釣り堀で愛知県のおススメ まとめ

・雨や冬でも快適に楽しく釣りができる人気のスポットです。
・釣り初心者や子供連れにもおすすめです。

今は雨や雪、冬でも快適に釣りが出来る施設があります。

しかも、イベントがあったり、チョウザメがいたり、普段の釣りとは別の楽しみもあります。

 

釣り初心者の方や子供連れでも楽しめるように工夫されています。

たまの息抜きや気分転換に室内釣り堀などいかがでしょうか。

 

愛知県のおすすめ釣り堀はこちら↓

釣り堀 名古屋のおススメスポット
どうも!でら釣りのはくです! 今回は釣り堀 名古屋のおススメスポットをご紹介します。 愛知県には、釣り堀がたくさんあります。 しかし、満足のいく釣り堀が少ないのも事実です。 ・釣れる。 ・安心して遊べる。 ・...

12月に近場で釣りしてきました。3時間弱で20匹ほど釣ってきました↓

ティラピア釣りで12月の荒子川へ行ってきました。ティラピアの大群と久々のゲストに出会う。
どうも!でら釣りのはくです。 また荒子川へ行ってきました。 もう何度もブログに登場している荒子川です。 今回は久々の魚も登場します。 前回の荒子川釣行からチラ見だけでしたが、ついにお披露目です。 ティラピア...

冬の防寒装備↓

冬の釣りの服装や快適に過ごす必須アイテム!
どうも!でら釣りのはくです! 今回は冬の釣りでの服装や快適に過ごす必須アイテム!をご紹介します。 冬になると釣りをお休みする方も多いですが、私は行きます! ですが、冬の釣りは正直厳しいです。 寒いし、...