スポンサーリンク

つりニュースのお年玉BIGプレゼントキャンペーンが始まっています。2020年の運試し

つりニュースプレゼント 釣り日記
Created with GIMP

どうも!でら釣りのはくです。

今回はつりニュースお年玉BIGプレゼントキャンペーンをご紹介します。

 

毎年お正月につりニュースがやっているプレゼント企画です。

今年もこの運試しがやってきました。

 

概要欄をしっかりチェックして豪華賞品をゲットです。

つりニュースお年玉BIGプレゼントキャンペーンとは

毎年、つりニュースが主催している新年のお祝いプレゼント企画です。

今回は、合計で100名以上にプレゼントされます。

 

このプレゼント企画は、第1弾と第2弾があります。

どちらも豪華賞品が揃っています。

 

ロッドやルアーはもちろんですが、ジェットボイルなど話題の商品まであります。

応募方法

1.つりニュースのホームページから専用ページに行きます。
2.応募フォームが下の方にあるので、そこに記入して送信するだけです。応募には、みんなのつりニュースアカントが必要ですが、ここで登録も出来ます。もちろん、無料です。
3.完了。

応募は簡単です。

面倒なアンケートなどがないので、すぐに終わります。

 

あとは、寝て待つだけです。

当たるか楽しみです。

応募期間

・第1弾 2019年12月23日~2020年1月20日
・第2弾 2020年1月6日 受付開始

両方に応募できます。

まだまだ時期的にも余裕があります。

 

どうせなら、初詣へ行ってゲン担ぎをしてから挑みたいです。

もし外れても第2弾があるから大丈夫!

 

エビスビールをがぶ飲みしてゲン担ぎをしてから挑みます。

当選者発表

・厳選なる抽選の上、発送をもって発表にかえさせていただきます。

プレゼントキャンペーンでは、よくある奴です。

今までちょいちょい当たったことがあるので、今回も期待しています。

 

昔、ネット抽選の商品が半年後に送られてきたことがあります。

最初は、なぜ送られてきたか分からず、送り先に確認の電話をしてようやく分かりました。

 

真夏に『新年おめでとうございます。』という、同封されていた手紙を読みました。

その時の気分は正直、複雑でした。

 

それぐらい遅れることもあります。

この抽選も超スーパー気長に待ちましょう。

抽選で当たるコツ

・絶対に複数応募はやめる。
・自分がラッキーなことがあった日や運がついている日に応募する。
・宝くじが当たると有名な神社に行ってお参りする。
・強運の友達や知り合いに応募ボタンだけ押してもらう。

この4つです。

複数応募は全ての応募が取り消しになるので、絶対にやめましょう。

 

運続きやお祈りもかなり効きます。

私は、強運の持ち主に応募ボタンを押してもらうのが効きました。

 

過去、3回中2回も当たって、しかも、2等と特別賞という快挙です。

その友人には焼肉をおごりました。

つりニュースお年玉BIGプレゼントキャンペーン まとめ

・超豪華賞品が100名以上に当たる。
・第1弾と第2弾のチャンスは2回ある。
・ゲン担ぎをして挑む。
・商品は半年後に送られてくることもある。

折角のチャンスです。

応募も簡単なので、2020年の運試しをしてみてはいかがでしょうか。

 

賞品が当たれば万々歳です。

それでは、良いお年を!

 

2019年世界最高のリールとして賞をもらったリールはこちら↓

シマノ SLX 150DC 2019年コスパ最強ベイトリール!!!
どうも!でら釣りのはくです! 今回はシマノ SLX 150DCをご紹介します。 毎年、色んなベイトリールが登場しています。 かなり昔ですが、DCシリーズの登場は釣り業界に震撼が走りました。 ……ですが、値段が高い、高すぎる!!! そして、使...

釣り人に効くゲン担ぎの方法はこちら↓

釣りのゲン担ぎやジンクス これで必ず釣れる!!!
どうも!でら釣りのはくです。 今回は釣りのゲン担ぎやジンクスをご紹介します。 魚を釣りたいからやる人もいますし、気合を入れるためにやる人もいます。 多くの釣り人がやっていますが、独特で面白いものばかりです。 漁師さんから伝わったものもありま...

2019年新作ロッドたちはこちら↓

シマノ エンカウンター 新作ロッド2019年8月発表!
どうも!でら釣りのはくです! シマノから8月6日に新作ロッドの発表がありました! 比較しながら、ざっくり見ていきます。 追伸(2019年09月16日):予約が始まりました! 販売価格14,000円~18,000円です。 『シマノ エンカウン...
シマノ ソアレリミテッド 新作ロッド2020年発売予定
どうも!でら釣りのはくです。 先日シマノ ソアレリミテッドの情報が公開されました。 ライトゲームの超汎用性モデルという謳い文句です。 いやぁ~気になる! 発売日などはまだ公開されていませんが、スペックなどは公開されています。 一足先に見てい...
シマノ ソアレBB 新作ロッド2019年9月発売
どうも!でら釣りのはくです! 今回はモデルチェンジしたシマノ ソアレBB 2019年モデルをご紹介します。 シマノのソアレシリーズはライトゲームの定番ロッドとして人気ですね。 最近、堤防や漁港でライトゲームをやる人が凄く増えました。 多くの...
シマノ新作ロッド エクスセンス ジェノス 磯マル・ヒラスズキモデル
どうも!でら釣りのはくです! シマノの新作ロッドが来ています!!! 2019年9月発売です! あのシーバスロッドの最高峰エクスセンス ジェノスが磯スズキ仕様になりました! ・販売価格 54,448円~65,915円 あのシーバスの最高峰エク...
シマノ カーディフ ネイティブスペシャル 新作トラウトロッド2019年12月~2020年2月発売予定
どうも!でら釣りのはくです。 今回は新作ロッド シマノ カーディフ ネイティブスペシャルをご紹介します。 シマノのトラウト用ロッド カーディフシリーズの新作です。 管理釣り場やネイティブ、モンスターと、それぞれジャンル別になっているので分か...
シマノ バンタム ファストムービングスペシャル限定デザイン 2019年12月発売
どうも!でら釣りのはくです。 今回はシマノ バンタム ムービングスペシャル限定デザインロッドをご紹介します。 シマノのバス釣りロッドシリーズであるバンタムから新作ロッドが出ます。 あの伊豫部 健さんがデザインしたロッドです。 バス釣りトーナ...