ビルダンスさんの釣り動画がハプニングだらけ バス釣りのレジェンドです。

スポンサーリンク
ビルダンス釣り日記

どうも!でら釣りのはくです。

今回はビルダンスさんをご紹介いたします。

 

バス釣りのレジェンドと呼ばれるひとりです。

ただのおっちょこちょいのおじさんではありません。

 

しかし、ハプニングが多すぎて面白いです。

ビルダンスとは

・バス釣りのレジェンドです。
・ボーマー ファットフリーシャッドのデザインを手掛ける。
・その他、ゼブコやがまかつなどの製品のデザインにも携わる。
・彼のお気に入りは、テネシー州のTキャップです。

バス釣りのレジェンドであるローランドマーティンジミーヒューストンとは仲の良い友人です。

本物の実力者です。

 

しかし、釣りが上手い=しっかり者というのは、成り立たないことがわかりました。

ビルダンス 動画

釣りで起きるありとあらゆる失敗をやってくれます。

これらの動画を見ていると、なんか元気になってきます。

 

自分の失敗が、なんでもない様に思えてきます。

ビルダンス 見どころ

・色んな釣り方でデカバスを釣りながら解説している。
・説明が丁寧で分かり易い。
・説明に関しては、ローランドマーティンよりも分かり易いです。ローランドマーティンもかなり分かり易いです。
・視聴者の質問に答えてくれる。

・ビルダンスの釣り番組は、1968年からやっている世界一長寿な釣り番組です。

日本のバス釣りブームは、1990年代後半です。

SMAPの木村拓哉さんが、バス釣りが大好きで反町隆史さんとよく行っていることがテレビで広まり、バス釣りブームになりました。

 

2人でバスボートに乗って釣りをしているそうです。

めっちゃ絵になって格好いいです。

ビルダンス まとめ

・釣りは本当にうまいけど、他が面白過ぎて記憶に残らない。
・ありとあらゆるハプニングをやっている。

ビルダンスさん、面白い動画をありがとうございます。

めちゃくちゃ勉強になります。

 

これからも、元気で長生きしてください。

 

ローランドマーティンさんの動画がめっちゃ勉強になる↓

ローランドマーティンがYOUTUBEでデカバスの釣り方を解説!村田基さんが尊敬するデカバス釣りの神様です。
どうも!でら釣りのはくです。 今回はローランドマーティンさんのYOUTUBEをご紹介致します。 ローランドマーティンさんをご存知でしょうか。 本場アメリカでデカバス釣りの神様とも言われている方です。 ...

ヒロ内藤さんの動画がバス釣りファンには堪りません↓

ヒロ内藤さんがYOUTUBEチャンネルを開設 バス釣りファンなら見るっきゃない!
どうも!でら釣りのはくです。 今回はヒロ内藤さんのYOUTUBEチャンネルについてご紹介したいと思います。 ヒロ内藤さんは、本場のバス釣りを全て知る方です。 日本人初のBASSクラシック参加者でもあります。 ...

日本人で初のバスマスターズクラシック優勝者である大森孝弘さんのクランクベイトの使い方はこちら↓

クランクベイトの使い方 アメリカのバスプロ大森貴洋さん流
あの大森貴洋プロがクランクベイトについて解説しています。 動画はラッキークラフトUSAのチャンネルで2010年のものです。 だいぶ古いですが、参考になるのでご紹介します。 大森貴洋さんの使っているクランクベイト ・ラ...