スポンサーリンク

新型コロナウイルス自粛中におすすめの釣り動画

新型コロナウイルス自粛中におすすめの釣り動画 釣り日記

どうも!でら釣りのはくです。

今回は新型コロナウイルス自粛中におすすめの釣り動画をご紹介いたします。

・自粛中で釣り行きたいけど、行けない。
・自粛中で『釣り行けないストレス』が溜まる。
・ちょっとでも、釣りのドキドキ感を味わいたい。

そんな時こそ、釣り動画です。

笑える動画からピリピリした大会の動画まで、色んな動画があります。

 

それらをざっくりとご紹介させていただきます。

笑える釣り動画

・釣り業界のおっちょこちょいおじさんの動画です。
・バス釣り界のレジェンドでもあります。

ビル・ダンスさんの動画は、見ていると元気が出ます。

ちなみに、ダイワのピーナッツの元を作ったのはこの方です。

 

おっちょこちょいですが、バス釣り界のレジェンドです。

その実力は、本物です。

 

世界一人気でご長寿な釣り番組『ビルダンス アウトドア』をやっています。

勉強になる釣り動画

磯釣り界のレジェンド高橋哲也さんが、丁寧に分かり易く教えてくれます。
バス釣り界のレジェンド ローランドマーティンさんが、オカッパリでデカバスを釣る方法を教えてくれます。
・高橋哲也さんの釣り初心者講座は分かり易くておすすめです。
・ローランドマーティンさんはバス釣り界のレジェンドです。

どちらも凄く勉強になる動画です。

How to動画で100万回再生を超えているのは、本当に凄いです。

大自然を感じる釣り動画

・風光明媚な大人の釣り動画です。

フライフィシングは、大人の釣りです。

投げることに時間を掛けて、フライを作るのにも時間を掛けます。

 

ゆったりと景色や自然を楽しむ釣りです。

まさに、余裕ある大人の世界です。

緊張感ある釣り大会の動画

・ピリピリとした大会独特の緊張感が伝わってきます。
・ライブ放送で6時間あります。

ベテラン選手たちの焦っている様子新人が追い上げる時など、こっちまでドキドキハラハラとしてきます。

ライブ放送は6時間あるので、時間がある時におすすめです。

 

片手間に作業しながらでも聞くことが出来るのが、YOUTUBEの良い所です。

釣りガールの動画

キャプテン・ジャッキーシアさんの動画です。フロリダの釣りプロです。
・素敵で綺麗なビキニガールたちの動画です。

フロリダガールは一年中ビキニです。

ビキニ愛好家の釣りガールもいます。

 

動画では、彼女たちの素敵な笑顔楽しそうに釣りをする様子に癒されます。

新型コロナウイルス自粛中におすすめの釣り動画 まとめ

・自粛中は釣り動画がおすすめです。
・色んな釣り動画があります。

新型コロナウイルス自粛中でも、落ち込むことはありません。

こんな時だからこそ、普段見ないような動画を見るチャンスです。

 

今まで知らなかった世界を知ることが出来るかもしれません。

これで『釣りへ行けないストレス』が少しでも発散できれば幸いです。

 

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

それでは、よいステイホームライフを!

 

美人で釣りが超上手いフロリダガールのビッキースタークさんはこちら↓

フロリダの釣りガール ビッキースタークさんめっちゃ美人でプロより上手い!ビキニ姿が超綺麗
どうも!でら釣りのはくです。 今回はめっちゃ美人なフロリダの釣りガール ビッキースタークさんをご紹介します。 先日、インスタグラムを見ていたら、タイムラインにめっちゃ美人の釣り人が載っていました。 しかも、やばいぐらい釣り上手いです。 あと...

フロリダガールのニコールスペンスさん フリーダイビングの映像が綺麗です↓

ニコールスペンスさんは超アウトドア派釣りガール 海外のモデルさんで人魚のようなフリーダイビングが素敵です。
どうも!でら釣りのはくです。 今回はニコールスペンスさんをご紹介いたします。 アメリカの方で超アウトドア派の釣りガールです。 スタイル抜群なプロのモデルさんでもあります。 ニコールスペンスとは 名前:ニコール スペンス(Nicole Spe...

プロのモデルさんで釣りガールのケリーストレンジさん スタイル抜群です↓

ケリー・ストレンジさん 車とサングラスが似合うプロモデルの釣りガール
どうも!でら釣りのはくです。 今回も凄い釣りガールを見つけました。 ケリー・ストレンジさんです。 またまた、本場フロリダの釣りガールです。 サングラスとビキニが眩しいです。 それでは、さっそくご紹介致します。 ケリー・ストレンジとは この投...