スポンサーリンク

ケリー・ストレンジさん 車とサングラスが似合うプロモデルの釣りガール

ケリー・ストレンジ 釣り日記

どうも!でら釣りのはくです。

今回も凄い釣りガールを見つけました。

 

ケリー・ストレンジさんです。

またまた、本場フロリダの釣りガールです。

 

サングラスとビキニが眩しいです。

それでは、さっそくご紹介致します。

ケリー・ストレンジとは

名前:ケリー・ストレンジ(kellie strange)
出身:フロリダ州ディアフィールドビーチ
キーウェストなどの島側ではなく、ハリウッドなどがある都市側です。

ケリー・ストレンジさん 仕事

・プロのモデル
・釣りガールの宣伝やイベント

プロのモデルさんです。

ニコールさんもモデルでした。

 

海外のモデルさんは、釣りやハンティングが大好きみたいです。

ケリー・ストレンジさん フェイスブック

アカウント名:Kellie Strange@kellie.strange
インスタグラムをメインにして活動している方です。
フェイスブックには、モデルの仕事や釣りガールの仕事の様子が多いです。

ケリー・ストレンジさん インスタグラム

アカウント名:kellie_strange
週に2回~3回の頻度で投稿されています。

車とサングラスの写真が多いです。

 

釣りガールやモデルの写真もあります。

モデル仲間との写真も素敵です。

 

釣りに関してもめちゃくちゃ釣っています。

銛突きでもシイラを獲ったりする凄腕です。

 

動画もあったりして飽きません。

ケリー・ストレンジさん 今までに釣った魚

・シイラ 1mオーバー
・セイルフィッシュ
・カジキ ブルーマーリン
・シートラウト
・トリプルテール
・ハタ フロリダではかなり珍しいです。
・スヌーク
・メカジキ
・マグロなど

カジキやマグロ、シイラなど大物を釣りまくっています。

ブルーマリーンを45分で釣りあげるプロよりも凄い実力の持ち主です。

 

釣りだけでも凄いのに、この他に銛突きでもたくさんの魚を獲っています。

ロブスターやワタリガニなど、素潜りもプロ級です。

 

ちなみに、英語ではロブスターやカニを獲ることを、冗談でバグハントと言ったりします。

日本語訳すると、虫退治です。

ケリー・ストレンジさん まとめ

・スポーツカーとサングラスがお似合いのプロのモデルさん。
・カジキやマグロなどの大物ばかりを釣るフロリダガール。

プロモデルでスポーツカーに乗っているサングラスの似合う女性です。

超格好いいです。

 

フロリダの女性は、皆、格好良くて綺麗な人ばかりです。

これからのケリーさんのご活躍に期待が高まります。

 

1月でもキャプテンはビキニ姿↓

キャプテン・ジャッキーシアさんが凄すぎる。フロリダの船長はビキニ姿が普段着です。
どうも!でら釣りのはくです。 またまた、釣りが超上手い釣りガールを発見しました。 その名もキャプテン ジャッキーシア(CAPTAIN JACKI SHEA)さんです。 そう、キャプテンです。 プロの船長さんです。 海外の有名アウトドア雑誌の...

フロリダの釣りガールはいつもビキニ姿で超綺麗↓

フロリダの釣りガール ビッキースタークさんめっちゃ美人でプロより上手い!ビキニ姿が超綺麗
どうも!でら釣りのはくです。 今回はめっちゃ美人なフロリダの釣りガール ビッキースタークさんをご紹介します。 先日、インスタグラムを見ていたら、タイムラインにめっちゃ美人の釣り人が載っていました。 しかも、やばいぐらい釣り上手いです。 あと...

サメやカジキと泳ぐ釣りガールはこちら↓

アンバーマーチャントさんがアクティブすぎる カジキやサメと泳ぐ釣りガール
どうも!でら釣りのはくです。 またまた凄い釣りガールを見つけました。 その名もアンバーマーチャントさんです。 カジキやサメと泳いだり、クロコダイルを狩ったり、とめちゃくちゃアクティブです。 それでは、ざっくりご紹介させていただきます。 釣り...

沈没船で遊んだりする人魚のような釣りガールはこちら↓

ニコールスペンスさんは超アウトドア派釣りガール 海外のモデルさんで人魚のようなフリーダイビングが素敵です。
どうも!でら釣りのはくです。 今回はニコールスペンスさんをご紹介いたします。 アメリカの方で超アウトドア派の釣りガールです。 スタイル抜群なプロのモデルさんでもあります。 ニコールスペンスとは 名前:ニコール スペンス(Nicole Spe...

スタイル抜群のお母さん釣りガールはこちら↓

ジェニファーさんはお母さん釣りガール スタイル抜群で釣りにハンティングに超アクティブ
どうも!でら釣りのはくです。 ジェニファーさんという凄い釣りガールを見つけました。 なんと、お母さん釣りガールです。 お子さんがいらっしゃいます。 なのに、スタイル抜群で釣りにハンティングに超アクティブです。 ざっくり、ご紹介させていただき...