スポンサーリンク

シェリンさんはボート持ちのビキニガールで釣りガチ勢

シェリン 釣り日記

どうも!でら釣りのはくです。

またまた凄い釣りガールを見つけました。

 

シェリンさんという、ボート持ちの釣りガールです。

所謂、釣りガチ勢です。

シェリンさん とは

 

この投稿をInstagramで見る

 

#tbt to catching this beauty! She put up a helluva fight 🙌🏼🎣 #snook #stud #fishing

Shaelyn(@islandshae23)がシェアした投稿 –

名前:シェリン shaelyn
出身:フロリダ
資格:船舶免許持ち

またフロリダの人です。

やっぱり、釣りをするときはビキニ姿です。

 

フロリダの人は、美人ばかりです。

シェリンさん お仕事

 

この投稿をInstagramで見る

 

I’ve had a few large snook bust my line*… but not this one 😉🎣 #snookneverbrokemyheart #jktheyhave #snook #fishing #pelagicgear

Shaelyn(@islandshae23)がシェアした投稿 –

・不動産

家や土地の売買をしている方です。

めちゃくちゃスタイルいいので、モデルの方かと思いました。

シェリンさん ユーチューブ

チャンネル名:IslandShae23
動画数:4本

魚との激しいファイトが見れます。

あと、海外らしい釣りの様子が良く分かります。

シェリンさん フェイスブック

アカウント名:IslandShae Fishing

こちらは、記念的な投稿が多いです。

特に大きい魚などが釣れた場合は、こちらにも投稿されています。

シェリンさん インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

Guess what?! We finally got a boat! @robcoop 🤗🙌🏼🎣 #keyweststealth #boating #fishing #sanibel #captiva #youcancallmecaptian #pelagicgirl #pelagicgear

Shaelyn(@islandshae23)がシェアした投稿 –

アカウント名:islandshae23

ここが一番よく投稿されています。

友人との釣りの様子やハンティングの写真もあります。

 

ボートを手に入れた時もここで投稿されていました。

釣りへは、毎週行っているようです。

シェリンさん 今までに釣った魚

 

この投稿をInstagramで見る

 

Catch and release on this beautiful hammerhead from last year to celebrate #sharkweek2019 🦈💥 #catchandrelease #hammerhead #shark #fishing

Shaelyn(@islandshae23)がシェアした投稿 –

・ハンマーヘッドシャーク
・スヌーク
・ターポン
・レッドフィッシュ
・シートラウト
・オニカマス
・フエダイ
・トリプルテール

数々の魚を釣っています。

ハンマーヘッドシャークは、夜の浜辺で見つけて捕まえたみたいです。

 

釣った魚の中でも、スヌークが大好きでかなりの回数釣りへ行っています。

スヌークは、スズキをよりパワーアップさせた魚です。

 

釣り方も見た目も似ています。

昔、シマノの番組でバーニーシュルツが同じことを言っていました。

『スズキはスヌークよりも大人しい。』

『釣り方も似ている。』

と言っていました。

シェリンさん まとめ

・釣りガールでボート持ち、毎週釣りへ行っている釣りガチ勢。
・釣りするときはビキニ。

フロリダの女性は、皆ビキニですね。

ビキニは、釣りするときの制服なんでしょうか。

 

マイボートでビキニ姿で釣りまくるシェリンさんは、凄いの一言です。

これからも、シェリンさんに期待が高まります。

 

スポーツカーとサングラスが似合う釣りガールはこちら↓

ケリー・ストレンジさん 車とサングラスが似合うプロモデルの釣りガール
どうも!でら釣りのはくです。 今回も凄い釣りガールを見つけました。 ケリー・ストレンジさんです。 またまた、本場フロリダの釣りガールです。 サングラスとビキニが眩しいです。 それでは、さっそくご紹介致します。 ケリー・ストレンジとは この投...

カジキやサメと泳ぐ釣りガールはこちら↓

アンバーマーチャントさんがアクティブすぎる カジキやサメと泳ぐ釣りガール
どうも!でら釣りのはくです。 またまた凄い釣りガールを見つけました。 その名もアンバーマーチャントさんです。 カジキやサメと泳いだり、クロコダイルを狩ったり、とめちゃくちゃアクティブです。 それでは、ざっくりご紹介させていただきます。 釣り...

スタイル抜群で超アクティブなお母さん釣りガールはこちら↓

ジェニファーさんはお母さん釣りガール スタイル抜群で釣りにハンティングに超アクティブ
どうも!でら釣りのはくです。 ジェニファーさんという凄い釣りガールを見つけました。 なんと、お母さん釣りガールです。 お子さんがいらっしゃいます。 なのに、スタイル抜群で釣りにハンティングに超アクティブです。 ざっくり、ご紹介させていただき...

人魚のような釣りガールはこちら↓

ニコールスペンスさんは超アウトドア派釣りガール 海外のモデルさんで人魚のようなフリーダイビングが素敵です。
どうも!でら釣りのはくです。 今回はニコールスペンスさんをご紹介いたします。 アメリカの方で超アウトドア派の釣りガールです。 スタイル抜群なプロのモデルさんでもあります。 ニコールスペンスとは 名前:ニコール スペンス(Nicole Spe...

フロリダの船長は、いつもビキニ姿です↓

キャプテン・ジャッキーシアさんが凄すぎる。フロリダの船長はビキニ姿が普段着です。
どうも!でら釣りのはくです。 またまた、釣りが超上手い釣りガールを発見しました。 その名もキャプテン ジャッキーシア(CAPTAIN JACKI SHEA)さんです。 そう、キャプテンです。 プロの船長さんです。 海外の有名アウトドア雑誌の...

美人でプロよりも上手い釣りガールはこちら↓

フロリダの釣りガール ビッキースタークさんめっちゃ美人でプロより上手い!ビキニ姿が超綺麗
どうも!でら釣りのはくです。 今回はめっちゃ美人なフロリダの釣りガール ビッキースタークさんをご紹介します。 先日、インスタグラムを見ていたら、タイムラインにめっちゃ美人の釣り人が載っていました。 しかも、やばいぐらい釣り上手いです。 あと...