スポンサーリンク

キャプテン・ジャッキーシアさんが凄すぎる。フロリダの船長はビキニ姿が普段着です。

キャプテンジャッキーシア 釣り日記

どうも!でら釣りのはくです。

またまた、釣りが超上手い釣りガールを発見しました。

 

その名もキャプテン ジャッキーシア(CAPTAIN JACKI SHEA)さんです。

そう、キャプテンです。

 

プロの船長さんです。

海外の有名アウトドア雑誌の表紙を飾ったこともある実力派釣りガールです。

キャプテン ジャッキーシアとは

名前:JACKI SHEA(Jacki Shea Phillips)
出身:フロリダ

フロリダの釣りガールは凄すぎます。

釣りが上手い人しかいません。

 

環境が人を育てるって本当ですね。

そして、あの美人フロリダ釣りガール ビッキースタークさんと同じで、キャプテンも普段着がビキニ姿です。

キャプテン・ジャッキーシアさん お仕事

・釣船の船長と釣りプロの両方です。

釣りが仕事の本物の釣りガールです。

釣りガールガチ勢です。

 

日本には未だに一人もいませんが、フロリダでは結構いるみたいです。

日本に常夏の場所があれば、釣りガールガチ勢もたくさん生れるはず。

キャプテン・ジャッキーシアさん ユーチューブ

チャンネル名:Jacki Shea
更新頻度:一月1本~2本

釣りにハンティング、筋トレなどアクティビティ系の動画を投稿されています。

インスタグラムの短い動画などもYOUTUBEに再投稿しています。

 

その中でも、筋トレがハードでビックリしました。

マグロやカジキを釣る人は、体を鍛えてないと釣れないとよく言われますが、その通りのようです。

 

そして何より、キャプテンの抜群のスタイルを保つ秘訣にもなっています。

キャプテン・ジャッキーシアさん ツイッター

アカウント名:Jacki Shea@JackiSheaFishin

あまり投稿されていません。

インスタとフェイスブックをよく使っています。

キャプテン・ジャッキーシアさん フェイスブック

アカウント名:Jacki Shea Phillips

こちらにも、釣りやハンティングの様子を投稿されています。

キャプテン・ジャッキーシアさん インスタグラム

アカウント名:jackishea

めちゃくちゃ釣りまくっています。

上手すぎです。

 

1月でもフロリダは熱いようですね。

この時期にビキニで釣りが出来るのは、さすがフロリダって感じです。

キャプテン・ジャッキーシアさん 今までに釣った魚

・スポッティドシートラウト
・シイラ
・GT
・カジキ
・セイルフィッシュ
・マグロ
・レッドドラム
・ラージマウスバス
・マツダイ
・スギ
・カマスサワラ
・ルースターフィッシュ

珍しい魚やデカい魚ばかり釣っています。

自分で操船して、ノットを組んで、ネットから締めまで、全て自分でやっています。

 

船長なので当たり前ですが、私よりも慣れた手つきです。

インスタグラムで寿司(SUSHI)や刺身(SASIMI)と書いていたので、魚を生で食べたり、料理も好きみたいです。

キャプテン・ジャッキーシアさん まとめ

・フロリダの釣りガールガチ勢で本物のキャプテン。
・ビキニ姿でデカい魚を釣りまくる。

フロリダの釣りガールは凄い人たちばかりです。

こんなに素敵なYOUTUBEやインスタグラムを見ていると、釣りに行きたくなってしまいます。

 

ああ~週末が待ち遠しい。

私もいつかフロリダで釣りがしたいです。

 

フロリダの釣りガールは美人ばかり↓

フロリダの釣りガール ビッキースタークさんめっちゃ美人でプロより上手い!ビキニ姿が超綺麗
どうも!でら釣りのはくです。 今回はめっちゃ美人なフロリダの釣りガール ビッキースタークさんをご紹介します。 先日、インスタグラムを見ていたら、タイムラインにめっちゃ美人の釣り人が載っていました。 しかも、やばいぐらい釣り上手いです。 あと...

超可愛い釣りガールはこちら↓

エンチョンTVのジェイ・ジャングちゃんがめっちゃ釣りが上手い!!!
どうも!でら釣りのはくです! 以前、ご紹介した超可愛い釣りガールエンチョンTVのジェイ・ジャングちゃん ガンガン釣りに行っているようで、かなり上手くなっています。 動画の内容 動画のタイトル:여여여! Here Here Here! 낚시....

カナダの釣りガールもガチ勢だった↓

レディバスのイザベラちゃんが可愛い!海外の釣りガールは格が違った!
どうも!でら釣りのはくです! 先日、YOUTUBEでエンチョンTVのジェイ・ジャングちゃんというチャンネルを見ていたら、おススメに別の釣りガールが出てきました。 カナダの釣りガールで釣りが上手いですし、説明などが凄く丁寧で分かり易かったので...