スポンサーリンク

レディバスのイザベラちゃんが可愛い!海外の釣りガールは格が違った!

イザベラ 釣具・ウェア

どうも!でら釣りのはくです!

先日、YOUTUBEでエンチョンTVのジェイ・ジャングちゃんというチャンネルを見ていたら、おススメに別の釣りガールが出てきました。

 

カナダの釣りガールで釣りが上手いですし、説明などが凄く丁寧で分かり易かったのでご紹介します。

LadybassというYOUTUBEチャンネルです。

Ladybassとは

 

この投稿をInstagramで見る

 

Matt and I both caught some toads (swipe right)😂 LINK IN BIO

Isabellaさん(@ladybassfishing)がシェアした投稿 –

カナダの女性YOUTUBERです。

本名はIsabellaイザベラで合ってるかな?

めっちゃ若い娘ですね。

 

YOUTUBEへの投稿は2016年から始めています。

最初はバイク動画でした。

次にアイスフィシングの釣り動画をあげて、それから釣り動画になってます。

 

現在のメインはバス釣り動画が多いのですが、最初はアイスフィッシングだったんですね。

凍えながら釣る様子が面白いです。

 

季節ごとの動画でアイスフィッシングが出てくるのが楽しみです。

たまに、スチールヘッドパイクなどもあげていますね。

カナダといったらアイスフィッシング、トラウトとパイクのイメージが強いです。

寒い国ならではの釣りものですね。

Ladybassイザベラちゃんの動画

新しいシマノのDCリール SLX DCのレビュー動画です。

詳しく、分かり易く説明しています。

 

えっ!?ボート乗ってるの?

しかも一人!?マジか……。

 

一人で操船して、ポイント決めて、エレキ踏んで、バスを釣る。

もうプロじゃないですか!

 

キャストもビシバシ決まってます。

いいとこいったなぁ~と思ったら、釣っちゃった!

すげえ~上手すぎです。

 

説明して実際に釣る動画なんて、やっぱりプロじゃないですか!

これで素人なんだから、驚きです。

 

YOUTUBEでは、未だにチャンネル登録者数が2万人なんてどういうことなんだろう。

真面目ですごくいい動画なんだけど。。。笑いがないのが良くないのかな?

コメントもいいコメントばかりだし。。。なにが原因なのか?

YOUTUBEは面白ければ良いって部分があるので難しいですね。

 

ちなみに、動画で説明されているこのリールは海外限定なので、日本では発売されることはないかもしれません。

海外戦略なのでしょうか?

2万円以下でDCリールが買えると最高なのですが。。。

Ladybassイザベラちゃんの投稿頻度

1週間に2本ずつ出しています。

このペースでずっと出してくれると楽しみが増えて嬉しいです。

 

たまに、フリートークやタックルボックス紹介もやっています。

そちらも喋りが丁寧なので、じっと聞いちゃいますね。

 

その年のまとめ動画も面白いのでおススメです。

Ladybassイザベラちゃんのタックル

バス釣りではシマノが多いみたいです。

スイムベイトも日本製が多いみたいです。

 

見た目が綺麗なものを多く揃えている印象です。

女の子らしいです。

 

あと、全てボックスに整理されていて、とても綺麗

私のボックスはお見せできないヒドイことになっているので、きちんとイザベラちゃんを見習っていきたいと思います。

 

直近の投稿が『ボートのバッテリーをパワーアップした。』でした。

本当に釣りが好きな釣りガールなんですね。

日本のビジネス釣りガールとは全然違いますね。

Ladybassイザベラちゃん まとめ

バイクに乗れて、ボートの運転もできる。

アクティブで元気な女の子Ladybassイザベラちゃん。

 

そんな彼女が楽しそうに釣りをしている様子がYOUTUBEで見れます。

編集も丁寧で、聞いていて分かり易く、良い動画だと思います。

 

これからも、カナダの釣りガールイザベラちゃんを応援していきます!

 

超可愛い韓国の釣りガールはこちら↓

めっちゃ可愛いYouTuber釣りガールを見つけた!
YOUTUBEのおススメに表示されたので、見てみたらめっちゃ可愛かったのでシェアします。 女性の一般釣りYOUTUBERで登録者5万人は凄いです! エンチョンTVのジェイ・ジャング チャンネル名:앵쩡TV(エンチョンTV)のjjung(ジェ...