スポンサーリンク

放課後ていぼうラジオ第06回 ゲストの大野先輩役の明坂聡美さんが体調不良

放課後ていぼうラジオ第06回 釣り日記

どうも!でら釣りのはくです。

放課後ていぼうラジオ第06回をご紹介致します。

 

二人目のゲスト大野先輩役の明坂聡美さんが体調不良で欠席です。

残念です。

 

今この時期なら仕方ありません。

今回はいつも通り二人のラジオです。

※ネタバレ注意
ラジオのネタバレ要素があります。
まだ聴いていない方はお気を付けて下さい。
ネタバレを気にしない方はどうぞ。

アニメラジオとは

・アニメの声優さんや関係者が作品を紹介したり、作品の内容を学んだりするラジオのこと。

アニメへの理解が深まるようなラジオです。

放課後ていぼうラジオ第06回 放送局

・インターネット専門ラジオ音泉

音泉は、インターネット専門のラジオ局です。

色んなラジオ番組がインターネット上でいつでも聞くことが出来ます。

放課後ていぼうラジオ第06回 放送日

・2020年09月01日(火)

隔週火曜日更新です。

アニメは第10話まで放送しています。

放課後ていぼうラジオ第06回 パーソナリティ

・鶴木陽渚役の高尾奏音さん あだ名:タカチー
・帆高夏海役の川井田夏海さん あだ名:カワチ―
・大野真役の明坂聡美さん あだ名:あけさん

二人目のゲスト明坂聡美さんは、残念ながら欠席です。

次こそは、3人のトークを聞きたいです。

放課後ていぼうラジオ第06回 コーナー

・そんなんで釣られるか川柳
・ていぼうパッド
・ふつおた

ていぼうパッドが来ました。

大好きなコーナーです。

 

でも、夜に聴くとめちゃくちゃお腹空くんですよね。

放課後ていぼうラジオ第06回 感想

・回文で釣られそうなカワチ―。
・今日も絶好調なタカチー。
・ていぼうパッド来ました!大好きです。
・鮒寿司は…。
・今回もやばいタカチー。
・今回のパッドは寿司ばっかり。
・本当に寿司ばっかり。
・かあちゃん釣ってきたー今のせたー。
・『頭良くなるー』が大好きなタカチー。
・夏海ちゃんのキャラクターソング
・ふつおた。
・陽渚ちゃんの顔芸。
・ナポリタン食べたい。モデルとなったお店は実在します。聖地に登録済です。
・挟んでいくカワチ―。
・K-POP好きなカワチ―。
・アニソン、歌い手、アイドルが好きなタカチー。
・テナガエビの気持ちが台本のト書きにあった。
・卵焼きが作れるようになったタカチー。
・カワチ―の最初の料理が卵焼き。
・ツボるふたり。
・この世に誕生。
・ならねー。

今回のていぼうパッドは寿司でした。

 

そして、あのナポリタンは誰でも食べたくなります。

お店は実在していますので、行ける方はおすすめです。

放課後ていぼう日誌の聖地と釣り方をご紹介 ネタバレなしで安心です。
どうも!でら釣りのはくです。 今回は放課後ていぼう日誌の聖地と釣り方をご紹介いたします。 2020年4月にアニメが始まる放課後ていぼう日誌です。 かなり話題になっているようで、多くの方が注目しています。 以前にも放課後ていぼう日誌の聖地をご...

放課後ていぼうラジオ第06回 まとめ

・ていぼうパッドが寿司の情報盛りだくさん。
・ナポリタンは皆に人気。お店も実在します。

二人目のゲストは残念ながら欠席でしたが、こんな世の中なので仕方ありません。

次こそは3人でワチャワチャしてほしいです。

 

大好きなていぼうパッドは寿司が盛りだくさんです。

全国には、色んなお寿司があるんですね。

 

やっぱり、あのナポリタンは食べたくなりますよね。

パーソナリティのお腹が鳴るほど、美味しそうナポリタンでした。

 

いつか、あのお店に行って食べたいです。

ああ、お腹空いた。

 

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

それでは、よいフィッシングライフを!

 

放課後ていぼう日誌の聖地をご紹介↓

放課後ていぼう日誌の聖地と釣り方をご紹介 ネタバレなしで安心です。
どうも!でら釣りのはくです。 今回は放課後ていぼう日誌の聖地と釣り方をご紹介いたします。 2020年4月にアニメが始まる放課後ていぼう日誌です。 かなり話題になっているようで、多くの方が注目しています。 以前にも放課後ていぼう日誌の聖地をご...

放課後ていぼう日誌アニメの第10話はこちら↓

放課後ていぼう日誌アニメ れぽーと10『のべ竿』新しい釣りの楽しさに目覚めます
どうも!でら釣りのはくです。 放課後ていぼう日誌のアニメ第10話をご紹介致します。 れぽーと10『のべ竿』 最近、のべ竿をよく使っているのでタイミングがピッタリです。 延べ竿は、新たな釣りの楽しさを教えてくれる釣り竿です。 ※ネタバレ要素が...

前回の放課後ていぼうラジオ第05回はこちら↓

放課後ていぼうラジオ 第05回 川柳でほぼ釣られるタカチーとブッタ斬るカワチー
どうも!でら釣りのはくです。 放課後ていぼうラジオの第5回をご紹介致します。 前回は、初のゲストとして部長さんが来てくれました。 部長というキャラクターについて熱く語って、演じる難しさというアニメの裏側を知れて楽しかったです。 今回はいつも...