スローループがアニメ化決定!フライフィッシングのアニメです。

スポンサーリンク
スローループがアニメ化釣り日記

どうも!でら釣りのはくです。

なんとスローループがアニメ化決定しました!

 

おめでとうございます。本当にめでたい!

2020年のクリスマスイブに最高のニュースです。

 

さっそく、スローループのアニメ化情報をご紹介させていただきます。

※情報は発表され次第、更新していきます。
2021年5月 放送開始日を追加

スローループとは

スローループ第1巻から第3巻

・釣りをしたことない女子高生とフライフィッシングしかやったことない女子高生が、釣りを通じてワチャワチする青春釣り漫画です。

スローループは、釣りをしたことない人でも楽しめる漫画です。

フライフィッシングについて分かり易く説明してくれるので、誰でも直ぐに馴染めます。

 

スローループが発売された時は、衝撃でした。

なんせ、フライフィッシングの釣り漫画ですから。

 

マニアの世界観です。

それをマンガで、しかも女子高生が主人公なんて、考えられませんでした。

 

ですが、実際に漫画を読んでみると面白くて一気に読んでしまいました。

それぐらい、漫画として魅力あふれる作品がスローループです。

スローループ 作者

・うちのまいこ先生

スローループは、うちのまいこ先生の実体験を元に書かれているそうです。

先生も、かなりの釣り中毒者です。

スローループ 放送日や制作会社、声優など

・2020年12月26日 不明
・2022年1月より放送開始
未だに情報が出ていません。

クリスマスイブに発表でしたので、まだ何も決まっていないと思います。

スローループ アニメ情報 まとめ

・アニメ化決定!
・アニメ化が決まったばかりで、まだ細かいことは発表がありません。

スローループは、フライフィッシングを分かり易く、面白く教えてくれる作品です。

釣りを知らない人でも十分に楽しめます。

 

そんなスローループのアニメが始まります。

もう、楽しみで仕方ありません。

 

あぁ、早く見たいです。

 

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

それでは、よいフィッシングライフを!

 

スローループの第1巻はこちら↓

スローループ 第一巻の感想 釣りをしたことない女子高生がフライフィッシングに挑戦します
どうも!でら釣りのはくです。 今回はスローループの第一巻をご紹介致します。 買って読んで、感想を書いていませんでした。 現在までに2巻まで発売されています。 フライフィッシングという独特な釣りですが、...

スローループの第2巻はこちら↓

スローループ第2巻が発売 待ってました!
どうも!でら釣りのはくです。 女子高生フライフィッシング漫画のスローループの第2巻が発売しました。 今回は、エサ釣りも入ってきます! 更に、パワーアップした小春ちゃんを見てください。 スローループ 第2巻 発売 ...

スローループの第3巻はこちら↓

スローループ第3巻の感想 ついに川フライデビュー
どうも!でら釣りのはくです。 今回はスローループ第3巻をご紹介致します。 ついに3巻まで来ました。 釣り漫画は、ここで打ち切りとなる物が多いです。 しかし、スローループはまだまだ続きます。 嬉し...