放課後ていぼう日誌が休載 小坂泰之先生が豪雨被害に遭いました。

スポンサーリンク
放課後ていぼう日誌が休載釣り日記

緊急です!

放課後ていぼう日誌の休載が決定しました。

 

詳しく見ていきましょう。

放課後ていぼう日誌が休載 何があった

・放課後ていぼう日誌の作者である小坂泰之先生が豪雨被害に遭いました。

2020年7月現在、全国で記録的な大豪雨が起きています。

その被害に遭ったようです。

放課後ていぼう日誌が休載 小坂泰之先生は無事なのか

・小坂泰之先生はご無時です。

小坂泰之先生は、ご家族と共に避難しています。

ご無事で何よりです。

 

機材は全て失ったそうですが、HDDだけはなんとか守り抜いたようです。

漫画家さんのド根性ですね。

 

本当にご無事で何よりです。

放課後ていぼう日誌が休載 今どこで止まっているのか

・40話目。伍島列島の富久江島に到着した所です。

40話で止まっています。

富久江島に到着して、これから釣りをする所です。

放課後ていぼう日誌が休載 再開はいつ頃になるのか

・未定です。

復旧までに半年ほどは時間が掛かるはずです。

それまで、アニメと既刊マンガ1巻~6巻を読んで楽しめます。

放課後ていぼう日誌が休載 まとめ

・本当にご無事でなによりです。
・放課後ていぼう日誌は一旦、休載です。

小坂泰之先生とご家族が、ご無事で何よりです。

本当に良かった。

 

毎日、全国的に色んな場所で豪雨の被害が出ています。

少しずつ復興も進んできて、元に戻っています。

 

コロナに続き、豪雨までもが来ています。

暗いニュースばかりです。

 

しかし、明るいニュースもあります!!!!!!!!

放課後ていぼう日誌のアニメが再開します!

 

放課後ていぼう日誌の連載が再開するまで、アニメとマンガでじっくりと楽しみましょう。

他の釣り漫画も楽しい作品があるので、そちらもおすすめです。

 

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

それでは、よいフィッシングライフを!

 

放課後ていぼう日誌のアニメ再開情報はこちら↓

放課後ていぼう日誌アニメが再開します。
どうも!でら釣りのはくです。 ついに放課後ていぼう日誌アニメが再開します。 新型コロナウイルスの影響でアニメが第3話で止まっていました。 それが、ついに再開します! それでは、さっそくスケジュールをご...

放課後ていぼう日誌の第6巻の情報はこちら↓

放課後ていぼう日誌の第6巻が発売 アニメも始まります
どうも!でら釣りのはくです。 放課後ていぼう日誌の第6巻が発売しました! 第5巻で気になる終わり方をしました。 その続きです。 果たして、ていぼう部は夏休みを満喫できるのでしょうか。 放課後ていぼう...

フライフィッシングで可愛い女子高生たちがワチャワチャする漫画はこちら↓

スローループ第3巻の感想 ついに川フライデビュー
どうも!でら釣りのはくです。 今回はスローループ第3巻をご紹介致します。 ついに3巻まで来ました。 釣り漫画は、ここで打ち切りとなる物が多いです。 しかし、スローループはまだまだ続きます。 嬉し...