スポンサーリンク

ティラピアの料理動画が面白い ティラピアが流行ってる!流行ってる???

ティラピア料理 料理

どうも!でら釣りのはくです。

先日、ティラピアの料理動画が面白かったのでご紹介させていただきます。

 

タイトルは『流行に乗ってティラピア食べましょう!』です。

やっぱり、ティラピアは流行っている!!!

動画の内容

ティラピアの料理動画です。

とても凝った編集で面白い内容になっています。

 

まさか、そこに行きつくとは天才ですね。

料理の方も凄く美味しそうです。

動画の制作者

映像サークル コウノス様です。

ニコニコ動画とYOUTUBEで料理動画を中心に投稿していらっしゃいます。

 

魚料理以外にもたくさん動画を出しています。

見ていてとても勉強になります。

ティラピアの料理動画 まとめ

・ティラピア料理が流行っている!

ティラピアは淡水の鯛と言われています。

漁師さんでも本物の鯛と味の違いが分からなかったほどです。

 

皆様も一度試してみてはいかがでしょうか。

その美味しさにビックリすること請け合いです。

 

誰でも簡単にティラピアを完全攻略する方法↓

ティラピア完全攻略 これで誰でもティラピアが釣れる。
どうも!でら釣りのはくです。 今回はティラピア完全攻略をご紹介します。 ティラピアは年中釣れる珍しい魚です。 ルアーでもエサでも釣れます。 子供から大人まで誰でも簡単に釣れます。 これだけ、釣り人と遊んでくれる魚はなかなかいません。 釣り初...

日本一詳しいティラピアの成体や産卵に付いて↓

ティラピアの生態と産卵 日本一詳しいティラピアの情報
どうも!でら釣りのはくです。 今回はティラピアの生態と産卵をご紹介します。 以前、真冬でも爆釣できる魚としてティラピアを紹介しました。 今回はティラピアの寿命や適性水温なども紹介させていただきます。 ここでは、ナイルティラピアをメインに見て...

ティラピアを釣ってきました↓

荒子川 ティラピア釣り パンとルアーで釣りました。
どうも!でら釣りのはくです。 先日、荒子川のティラピア釣りへ行ってきました。 動画も撮りましたので、実際にティラピアがパンを食べる瞬間も分かります。 ただ、GoProが勝手に切れたので、一部しか撮れていません。 魚が掛かった瞬間が全部切れて...

またティラピアを釣ってきました↓

荒子川のティラピアをまたまた釣ってきました。バイトシーンもキッチリ撮れました。
どうも!でら釣りのはくです。 前回、荒子川へ行ったのですが、バイトシーンが撮れていませんでした。 そのリベンジへ行ってきました。 今回は、きっちり撮れましたよ~。 ティラピア釣り バイトシーン ティラピアのバイトシーン3連発です。 エサは食...

またまたティラピアを釣ってきました↓

荒子川ティラピア釣行 レーベル ポップR P40デビュー
どうも!でら釣りのはくです。 またまた荒子川へティラピア釣りに行ってきました。 ヤフオクで新品のレーベル ポップR P40を手に入れたので、デビューさせてきました。 日本の古い言い方だと、ウロコ付けとも言います。 肌寒い季節になってきました...