スポンサーリンク

マーメイド・トリエさんはスタイル抜群で赤毛とタトゥーが良く似合うフロリダガールです。

マーメイド・トリエ 釣り日記

どうも!でら釣りのはくです。

また凄いフロリダガールを見つけました。

 

マーメイド・トリエさんです。

名前も素敵です。

 

それでは、さっそくご紹介させていただきます。

マーメイド・トリエさんとは

名前:Mermaid Torie(マーメイド・トリエ)
出身:フロリダ

生粋のフロリダガールです。

フロリダガールらしくビキニ姿ばっかりです。

 

スタイル抜群なのも凄いです。

かなり鍛えているのが分かります。

マーメイド・トリエさん お仕事

・プロのモデル。

エナジードリンクや釣り具などのモデルをしています。

だから、スタイルが良いのですね。

マーメイド・トリエさん ユーチューブ

動画の内容:My FIRST BIG Redfish!
URL:https://youtu.be/62Y9ZSEsUj4?si=JTWGmQgcld3WMpuL
チャンネル名:Mermaid Torie
更新頻度:月に3本

めちゃくちゃ楽しそうに釣りをしています。

釣りだけでなく、面白いマリンスポーツアイテムの紹介もしています。

マーメイド・トリエさん フェイスブック

アカウント名:MermaidTorie

YOUTUBEの宣伝や釣りの宣伝、釣果報告にプライベートのことなど、色んなことを投稿しています。

フェイスブックは釣りの投稿が多いので、インスタとはまた違った楽しみがあります。

マーメイド・トリエさん ティックトック

@mermaidtorieBack in the water for this guy! ##trout ##troutfishing ##fishing ##mermaidtorie ##florida ##boating ##girlswhofish ##bikinifishing♬ original sound – mermaidtorie

アカウント名:mermaidtorie

筋トレと釣りの投稿が多いです。

ビキニ姿のショートムービーが多く投稿されています。

 

音楽に合わせて踊るのが、凄く可愛らしいです。

マーメイド・トリエさん インスタグラム

アカウント名:mermaidtorie

釣りやモデル、ショートムービーと何でも投稿しています。

魚を捌いている様子もあります。

 

友人と遊んでいる所などプライベートの投稿も有ります。

マーメイド・トリエさん 今までに釣った魚

・ヒラメ
・レッドフィッシュ
・スヌーク
・レイクトラウト
・GT
・シープスヘッド
・サメ
・ブラックバス
・ピーコックバス
・キャッとフィッシュ
・スナッパー
・サーモン

フロリダらしい魚をガンガン釣っています。

どの写真や動画も楽しそうでした。

マーメイド・トリエさん まとめ

・赤毛でタトゥーが似合うプロモデルの釣りガール。
・フロリダガールらしくビキニ姿。

どれも楽しそうな投稿ばかりです。

動画でも凄く楽しそうなので、ついつい見入っちゃいます。

 

フロリダの景色とスタイル抜群のモデルさんは、相性ピッタリです。

どの投稿も絵になります。

 

これからも、マーメイド・トリエさんの活躍に期待が高まります。

 

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

それでは、よいフィッシングライフを!

 

ケリーヤングさんはサメの写真家でプロダイバーの釣りガール↓

ケリー・ヤングさんはサメの写真家でプロモデルでプロダイバー
どうも!でら釣りのはくです。 また凄いフロリダガールを発見しました。 ケリー・ヤングさんです。 プロのサメ写真家でモデルにダイバーと多忙な方です。 それでは、さっそくご紹介させていただきます。 ※追記 2020年6月11日 ケリーヤングさん...

400lbのカジキを釣りあげた釣りガール マリッサ・エバーハートさん↓

マリッサ・エバーハートさんはプロモデルで400lbのカジキを釣りあげたフロリダガール
どうも!でら釣りのはくです。 またまた凄い釣りガールを見つけました。 フロリダ生まれフロリダ育ちのマリッサ・エバーハートさんです。 そう、フロリダガールです。 ビキニで釣りをする釣りガールです。 それでは、さっそくご紹介させていただきます。...

釣りが人生という釣りガール エリカ・リンさん↓

エリカ・リンさん 腹筋が凄い。釣りが人生の釣りガール
どうも!でら釣りのはくです。 凄い釣り好きの釣りガールを見つけました。 エリカ・リンさんです。 プロフィールに『Fishing is my life.(釣りが私の人生)』と書くほど釣りが好きな方です。 そして、めちゃくちゃ鍛えています。 特...