スポンサーリンク

ケリー・ヤングさんはサメの写真家でプロモデルでプロダイバー

ケリーヤングさん 釣り日記

どうも!でら釣りのはくです。

また凄いフロリダガールを発見しました。

 

ケリー・ヤングさんです。

プロのサメ写真家モデルダイバーと多忙な方です。

 

それでは、さっそくご紹介させていただきます。

ケリー・ヤングさんの認定トップファン※追記 2020年6月11日
ケリーヤングさんから直接トップファン認定を頂きました。
めちゃくちゃ嬉しいです。
これからも、ケリーヤングさんを応援していきます。
※追記2023年4月4日
YOUTUBE動画。

ケリー・ヤングさん とは

名前:Kelly Young(ケリー・ヤング)
出身:フロリダ

南フロリダを拠点にしています。

南フロリダは、フロリダガールが大好きなスポットです。

 

多くの釣りガールたちがそこに住んでいます。

ケリー・ヤングさん お仕事

 

この投稿をInstagramで見る

 

Haven’t done a #FishKissFriday in a while 😝🎣 @peacock_bass_adventures LINK in BIO for Video 🤙🏼

Kelly Young(@islandkey_)がシェアした投稿 –

・プロのダイバーでサメの撮影をしています。
・サングラスメーカーmauijimのモデル
・Oceanic Gearのモデル
・Florida Freediversのメンバー

海の仕事ばかりで海で暮らしています。

格好いいライフスタイルです。

ケリー・ヤングさん ユーチューブ

チャンネル名:Kelly Young
更新頻度:一週間に2本~3本

かなりの頻度で更新しています。

どれも映像が綺麗でずっと見ていられます。

 

釣りだけじゃなく、銛突き料理ダイビングもあります。

どれも凄く楽しそうで素敵です。

ケリー・ヤングさん フェイスブック

アカウント名:Kelly Young

こちらでは、ショートムービーやちょっとした普段の様子が投稿されています。

スタイル抜群の秘訣は、やっぱりヨガだったんですね。

 

凄い綺麗です。

ヨガは動きが神秘的ですね。

ケリー・ヤングさん インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

Moments like this 🐅🦈 . . 📸 @szjanko

Kelly Young(@islandkey_)がシェアした投稿 –

アカウント名:islandkey_
アカウント名:saltybliss_

アカウントが2つあります。

メインがislandkey_サブがsaltybliss_です。

 

メインの方は釣りに銛突き、料理にサメの写真と色んな写真を投稿されています。

一週間に3回ほど投稿しています。

 

サブは、サメの写真だけです。

お仕事用でしょうか。

 

しかし、サメと泳ぐのは凄いです。

危険性の低いサメですが、かなり大きいです。

 

見ているだけで腰が引けます。

それと泳ぐのだから凄いです。

ケリー・ヤングさん 今までに釣った魚

・マグロ
・GT
・ブリ
・カツオ
・バラクーダ
・タコ
・レイクトラウト
・マトンスナッパー
・スヌーク
・レッドフィッシュ
・ボーンフィッシュ
・メコンナマズ
・ストライパー
・ピーコックバス
・カンパチ
・パクー
・イタヤラ
・ガーパイク
・ブラックバスなど

数多くのデカい魚を釣ったり、獲ったりしています。

それにしても楽しそうです。

ケリー・ヤングさん まとめ

・サメの写真家の釣りガールは初めてです。
・神秘的な映像の数々。

どれも神秘的で、綺麗な写真ばかりなので飽きません。

そして、ケリー・ヤングさんの楽しそうな様子が見ているだけで伝わってきます。

 

これからもケリー・ヤングさんの活躍に期待が高まります。

 

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

それでは、よいフィッシングライフを!

 

400lbのカジキを釣った凄腕の釣りガールはこちら↓

マリッサ・エバーハートさんはプロモデルで400lbのカジキを釣りあげたフロリダガール
どうも!でら釣りのはくです。 またまた凄い釣りガールを見つけました。 フロリダ生まれフロリダ育ちのマリッサ・エバーハートさんです。 そう、フロリダガールです。 ビキニで釣りをする釣りガールです。 それでは、さっそくご紹介させていただきます。...

釣りが人生の釣りガール↓

エリカ・リンさん 腹筋が凄い。釣りが人生の釣りガール
どうも!でら釣りのはくです。 凄い釣り好きの釣りガールを見つけました。 エリカ・リンさんです。 プロフィールに『Fishing is my life.(釣りが私の人生)』と書くほど釣りが好きな方です。 そして、めちゃくちゃ鍛えています。 特...

釣り業界に貢献している釣りガールはこちら↓

ダルシーさんは釣り業界を盛り上げている釣りガール
どうも!でら釣りのはくです。 またまた凄い釣りガールを見つけました。 フロリダガールのダルシーさんです。 オフショアを中心に釣りをしているプロでもあります。 それでは、さっそくご紹介させていただきます。 ダルシーさんとは 名前:Darcie...