スポンサーリンク

ジャクソンのポッシュがかなり良い どんどん釣りが快適になる

釣具・ウェア

どうも!でら釣りのはくです。

今回はジャクソンのポッシュをご紹介します。

 

前々回の釣りから導入している便利グッズです。

これが、かなり良い!

 

釣りが快適になるので皆様にもシェアしていきたいと思います。

それでは、さっそく行ってみましょう。

ジャクソン ポッシュとは

ジャクソンのポッシュ

・シリコン製のごみ入れ。

ジャクソンの新ブランド『セレクテッド』の第3弾となる商品です。

使い易いシリコンケースとなっています。

ジャクソン ポッシュ スペック

・缶コーヒーより少し太い程度の大きさ。

カラビナ付きで持ち運びが凄い便利。

カバンやフィッシングベストにも簡単に取り付け可能。

ジャクソン ポッシュ 用途

ジャクソンのポッシュの中身

・釣りのごみ入れ。
・お菓子入れ。
・ペットの散歩中のおやついれやゴミ袋入れ。

まさに、万能シリコンケースとなっています。

ジャクソン ポッシュ 素材

・柔らかいシリコン。

これが素直に嬉しい。

手が当たっても柔らかく、痛くない。

ジャクソン ポッシュ 定価

・1,430円。

他のシリコン製ゴミケースと比べるとちょっとだけお安い。

これもおすすめする理由のひとつです。

 

ジャクソンのポッシュはこちら。

ジャクソン ポッシュ カラーラインナップ

全5色
・カーキ
・ネイビー
・モカ
・ブラック
・ベージュ

ベージュがニューカラーとなっています。

色んな色があるのでバッグやベストに合わせて遊べます。

ジャクソン ポッシュ メリット

・サッと直ぐにラインやゴミを捨てることが出来る。
・ごみが手にまとわりつかない。
・いつでもゴミを取り出せる。
・めちゃくちゃ軽い。
・手が当たっても痛くない。
・ジャラジャラうるさくない。
・フックもラインもOK。
・これ一つでOK。

まさに釣り用万能シリコンケースですね。

メリットがデカすぎます。

ジャクソン ポッシュ デメリット

・柔らかい。

『携帯ゴミ箱は硬くないと嫌だ』と言う方には向きません。

ジャクソン ポッシュ 長く使えるのか

ジャクソンのポッシュの上部分

・シリコンで丈夫。
・水洗い可能。
・臭いも洗えるのでバッチリ。

外も中も全て丸洗い可能です。

衛生的でずっと使い続ける事ができます。

ジャクソン ポッシュ まとめ

・凄く便利で使い易いシリコンケース。
・これでまた釣りが楽になりました。

便利グッズのお陰でまた釣りが快適になりました。

今まで複数使っていたのが、これ1つに出来ました。

 

ありがたい!

これからも便利グッズはちょいちょい試していきたいですね。

 

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

それでは、よいフィッシングライフを!

 

ジャクソンのポッシュはこちら。

12月はティラピアで釣り納めかも!?ガッツリ釣ってきました。
どうも!でら釣りのはくです。 今回のティラピア釣りが今年の釣り納めかもしれません。 なので、ガッツリと釣ってきました。 しかしまあ、釣り人が多い多い。 どこ行っても人がいました。 それでもなんとかなったのでOKです。 それでは、さっそく行っ...
2024年初釣り ティラピアでスタート
新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 どうも!でら釣りのはくです。 2024年の初釣りはティラピアでスタートです。 超短時間の釣行ですが、なんとか釣れました。 それでは、さっそく行ってみましょう。 2024...
ランディングネットの臭い対策と洗い方 これで綺麗で良い香り
どうも!でら釣りのはくです。 ランディングネットの臭い対策と洗い方をご紹介します。 ランディングネットは釣り人なら絶対に持っているアイテムのひとつ。 大きな魚が掛かった時や予想外の魚が釣れた時に大活躍します。 釣り人にとってはなくてはならな...
プロたちのフックの研ぎ方 針先は釣果に繋がります。
どうも!でら釣りのはくです。 プロたちのフックの研ぎ方をご紹介します。 YOUTUBEで凄く分かり易い動画を見付けたのでシェアさせて頂きます。 3つまで厳選しました。 本物の技術力と実績を持った人たちから学べる動画です。 それでは、さっそく...
釣り用スニーカーはオールバーズがおすすめ 何度でも綺麗になるスニーカー
どうも!でら釣りのはくです。 釣り用スニーカーはオールバーズをおすすめします。 最新のスニーカー『オールバーズ』はおしゃれでサスティナブル。 履き心地も柔らかいスニーカーです。 実は、とても釣り向きな性能を隠し持っています。 それでは、さっ...