スポンサーリンク

アオリイカエギングの誘い方をプロのダイバーが検証した結果

アオリイカの誘い方 釣り初心者

どうも!でら釣りのはくです。

アオリイカの面白い動画を見つけたのでご紹介します。

 

『遂にアオリイカ完全攻略!エギを抱くまでの動きを水中で観察する!【水中エギング】』

という動画です。

 

前回、コウイカエギングの動画をご紹介しましたが、同じ人です。

相変わらず面白い動画ばかりです。

 

ネタバレはありませんので、ご安心ください。

動画の内容

アオリイカがどんなアクションでエギを食うのか検証する動画です。

釣り人にとっては気になる内容です。

 

しかし、今回の検証はかなり苦戦されたようです。

プロのダイバーの方でも、アオリイカの習性には試行錯誤が必要だったみたいです。

 

それでも、検証を諦めないのは凄いです。

その結果、面白い動画になっています。

 

経験からわかっていたことが目で確認できるのは、凄くありがたいです。

今回の動画は、プロのダイバーの方がどんな試行錯誤をするのかも見所です。

動画の制作者

スイチャンネルsui-channel様です。

スキューバダイビングのガイドをしている方です。

プロの方です。

動画で使っている仕掛け

・エギ 2色(赤と青) 検証のために針を取ったもの。

やっぱり、エギングで大事なのは誘い方です。

アオリイカエギングの誘い方動画 まとめ

・プロのダイバーの方でも苦戦するアオリイカの検証が面白い。

こういう魚の生態や習性に関する動画は、ついつい見ちゃいます。

水中の動きを実際に目で見れるのは貴重ですね。

 

そして、前回のコウイカ動画に続き、今回のアオリイカ動画も面白かったです。

これからも、面白い動画を見つけたらすぐにご紹介させていただきます。

 

コウイカエギングの正しい誘い方が判明↓

コウイカエギングの正しい誘い方が判明!水中映像が証明
どうも!でら釣りのはくです。 先日、YOUTUBEを見ていたら面白い動画を見つけました。 『水中エギング!同じエギを何回連続で抱くのか潜って検証!イカが飽きるまでシャクる!!』 という動画です。 ネタバレはしないので、ご安心ください。 動画...

超可愛い釣りガールYOUTUBER見つけた↓

めっちゃ可愛いYouTuber釣りガールを見つけた!
YOUTUBEのおススメに表示されたので、見てみたらめっちゃ可愛かったのでシェアします。 女性の一般釣りYOUTUBERで登録者5万人は凄いです! エンチョンTVのジェイ・ジャング チャンネル名:앵쩡TV(エンチョンTV)のjjung(ジェ...

本場の釣りガールは格が違った↓

レディバスのイザベラちゃんが可愛い!海外の釣りガールは格が違った!
どうも!でら釣りのはくです! 先日、YOUTUBEでエンチョンTVのジェイ・ジャングちゃんというチャンネルを見ていたら、おススメに別の釣りガールが出てきました。 カナダの釣りガールで釣りが上手いですし、説明などが凄く丁寧で分かり易かったので...

ヒロ内藤さんがYOUTUBEチャンネルを開設。バス釣り好きなら見るしかない↓

ヒロ内藤さんがYOUTUBEチャンネルを開設 バス釣りファンなら見るっきゃない!
どうも!でら釣りのはくです。 今回はヒロ内藤さんのYOUTUBEチャンネルについてご紹介したいと思います。 ヒロ内藤さんは、本場のバス釣りを全て知る方です。 日本人初のBASSクラシック参加者でもあります。 2020年2月現在 YOUTUB...