スポンサーリンク

放課後ていぼう日誌アニメ れぽーと11『キス』陽渚ちゃんが釣りの壁にぶつかります。

放課後ていぼう日誌アニメ第11話 釣り日記

どうも!でら釣りのはくです。

放課後ていぼう日誌のアニメ第11話をご紹介致します。

 

放課後ていぼう日誌れぽーと11『キス』

 

タイトル通りキス釣りですが、実は奥が深い釣りです。

釣りの基礎基本を学ぶことが出来ます。

 

そこで、陽渚ちゃんがまた釣りの壁にぶつかります。

さあ、どうなるのでしょうか。

※ネタバレ要素があります。
原作との比較、原作の内容をどこまでやったのか、アニメの感想などがあります。
まだご覧になってない方はご注意ください。

放課後ていぼう日誌アニメ れぽーと11『キス』放送日

・2020年9月11日(金) 26時10分~

いつも自由に見れるAbemaTVで見ています。

放送時間に間に合わない人におすすめです。

放課後ていぼう日誌アニメ れぽーと11『キス』原作との比較

・原作マンガ れぽーと23『危険な魚たち』~れぽーと24『キス』までの内容

原作の内容を一気にすっ飛ばして『キス』まで来ました。

これは、シーズン2あるかもしれません。

放課後ていぼう日誌アニメ れぽーと11『キス』感想

・部長がディスられる。
・分かり易い大野先輩の処理の説明。
・夏海ちゃんの例え。
・大野先輩すごい。
・素敵なオープニング。
・バッ!?
・陽渚ちゃんの絶叫。
・頼りになる店長。
・ボフッ。
・後光刺すたこひげ。
・分かり易い大野先輩と店長の説明。
・野生児。
・本当にいる釣具屋の店長みたい。
・夏ですね。
・冷静な大野先輩。
・可愛いアイキャッチ。
・顔。
・おびえ続ける陽渚ちゃん。
・陽渚ちゃんのダッシュ。
・しょんなかね~。
・分かり易い部長の実践と説明。
・部長の方言は本当に分からない時がある。
・陽渚ちゃんの限界。
・部長が凄く部長らしい。
・二人の呪い?
・ネガティブ陽渚ちゃん。
・そわそわなふたり。
・部長がすっごく部長らしい。
・アドバイスが凄くうまい。
・釣りの壁にぶつかる陽渚ちゃん。
・今日の一句 ひなちゃん。
・ノリノリなエンディング。

部長と大野先輩、店長が凄く頼もしく見えました。

そして、陽渚ちゃんが釣りの壁にぶつかります。

放課後ていぼう日誌アニメ れぽーと11『キス』まとめ

・夏らしい釣り。
・釣りの壁。

今回は夏らしい釣りでした。

そして、ついに陽渚ちゃんが釣りの壁にぶつかります。

 

釣り人なら誰しもがぶつかる壁です。

陽渚ちゃんは、無事に壁を乗り越えることが出来るのでしょうか。

 

今から来週が楽しみです。

 

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

それでは、よいフィッシングライフを!

 

前回の放課後ていぼう日誌はこちら↓

放課後ていぼう日誌アニメ れぽーと10『のべ竿』新しい釣りの楽しさに目覚めます
どうも!でら釣りのはくです。 放課後ていぼう日誌のアニメ第10話をご紹介致します。 れぽーと10『のべ竿』 最近、のべ竿をよく使っているのでタイミングがピッタリです。 延べ竿は、新たな釣りの楽しさを教えてくれる釣り竿です。 ※ネタバレ要素が...

放課後ていぼう日誌のラジオはこちら↓

放課後ていぼうラジオ第06回 ゲストの大野先輩役の明坂聡美さんが体調不良
どうも!でら釣りのはくです。 放課後ていぼうラジオ第06回をご紹介致します。 二人目のゲスト大野先輩役の明坂聡美さんが体調不良で欠席です。 残念です。 今この時期なら仕方ありません。 今回はいつも通り二人のラジオです。 ※ネタバレ注意 ラジ...

放課後ていぼう日誌のコラボカフェはこちら↓

放課後ていぼう日誌がキュアメイドカフェとコラボカフェ オリジナルメニューがいっぱい
どうも!でら釣りのはくです。 放課後ていぼう日誌がキュアメイドカフェとコラボします! オリジナルメニューがいっぱいです。 あの気になるメニューが出ていたり、意外な物があったりたくさんあります。 それでは、さっそく見ていきましょう。 【コラボ...