スポンサーリンク

FLW Cup Lake Hamilton Day1前編

FLWカップレイクハミルトン一日目 釣具・ウェア

こんばんは!でら釣りのはくです!

YOUTUBE LIVEでFLW Cup Lake Hamilton Day1を見ています!

FLW Cup Lake Hamiltonとは

アメリカのバストーナメント FLWの最終決戦です。

各地方大会の優勝者も参加しています。

過去のFLWツアー優勝者も参加する実力者の中の実力者が集まる大会です。

実況します!寝そうです!

まだトップでも4匹しか釣っていません。

試合は日本時間の22:20頃に始まりました!

いまは日本時間の23:38です!

眠い!!!

 

FLWで馴染み深いスコットマーティンやデビットダウドリーがスピニングを使ってます。

他の選手もスピニングが多いですね。

ラージとスモールが混じっているのでどちらを狙うかで戦略が全然違ってきます。

2人ともまだ3匹しか釣っていません。

 

ジョンコックスもスピニングです。

ボートドッグ周りをストレートワームで釣ってます。

ラージを釣りましたが、リグが分からない。

まだ2匹です。

アメリカはまだam9:45です。

 

巻物とスピニングで良い型のラージを2匹追加した人がいます。

名前のチェック忘れてました。すみません。

 

スコットの娘いじりはなんなんだ(笑

コメントが娘弄りになってるぞ。

 

多くの選手がシャローでワームだったので、レイクハミルトンは標高も高いからスポーニング狙いなのか?

と思いコメントしたら、違うとのことです。

ただシャローに上がっている魚をワームでネチネチしてるみたいです。

 

私の質問からアメリカのスポーンの時期の違いが見えてきて面白かったです。

 

バズとスイミングワームの表層引きでガンガン釣ってる人がいますね。

ワームはケイテックっぽいです。

アメリカは10:11です。

彼のボートデッキにはディープクランクが3本ラパラのDTかな

他はトップにラバージグ、バズにスイミングワーム、デカいワームのZOOMオールドモンスターかな?

ボディが茶色でテールがチャートだった気がします。すぐに湖に投げちゃうから、わかんないです!

 

アダムパケットのインタビューが耳に入ってこない。

すみません限界です。寝ます。

また近いうちにまとめます。

おやすみなさい!

 

まとめました。Day1後編はこちらです。↓

FLW Cup Lake Hamilton Day1後編
どうも!でら釣りのはくです! レイクハミルトン終わりましたね! タフなフィールドでしたが、素晴らしい試合でした。 Day1からきちんと見ていきたいと思います。 当日の実況記事はこちら↓寝落ちするまで実況です。 Lake Hamiltonはど...

Day2前編はこちら↓

FLW Cup Lake Hamilton Day2前編
こんばんは!でら釣りのはくです! 今日はFLW Cup Lake Hamilton Day2です! 相変わらず天気がどんよりしています。 FLW Cup Lake Hamilton Day2 2019年08月10日(土曜日)22:02頃にY...