スポンサーリンク

エンチョンTVのジェイ・ジャングちゃんがめっちゃ釣りが上手い!!!

ジェイ・ジャングさん 釣具・ウェア

どうも!でら釣りのはくです!

以前、ご紹介した超可愛い釣りガールエンチョンTVのジェイ・ジャングちゃん

めっちゃ可愛いYouTuber釣りガールを見つけた!
YOUTUBEのおススメに表示されたので、見てみたらめっちゃ可愛かったのでシェアします。 女性の一般釣りYOUTUBERで登録者5万人は凄いです! エンチョンTVのジェイ・ジャング チャンネル名:앵쩡TV(エンチョンTV)のjjung(ジェ...

ガンガン釣りに行っているようで、かなり上手くなっています。

動画の内容

動画のタイトル:여여여! Here Here Here! 낚시. 배스낚시. 배스. Bass. fishing
URL:https://youtu.be/07iNwCSKJ1U?si=fG0vv_mezGHOXNAZ

2019/07/21の夏のバス釣り動画です。

 

早朝、野池から釣りスタート!

にわとりの鳴き声が響き渡っています(笑

すごいのどかですね。

 

見た目は浮草と葦の多い野池です。

浮草と葦の混在しているポイントから攻めていきます。

使うのはフロッグです。詳細はわかりませんでした。

にしても、投げるの上手いですね。

……結局フロッグでは出ず、朝一番のフィーディングタイムが終わります。残念。

 

その後、スピナーベイトに変えて釣っていきます。

メーカー:KHAN BAITS

ルアー:BLAST 3/8oz

ブレード:タンデムウィロー シルバーブレード

ヘッド:ホワイトブラックドット

スカート:ホワイト&チャートのチャート少な目

スピナーベイトで、いいサイズのバスをキャッチしてます!ナイスフィッシュ!

 

その後、ノーシンカーリグに変更です。

・ジークラック イモリッパー

・ジークラック ヤムスティック

どちらかだと思います。これでは、釣れず。

 

ワームを変更して

・ジークラック ベローズギル

食った!と思ったら小さい。

ジェイ・ジャングちゃんも思わず笑っています。

 

ワームを戻して

・ジークラック イモリッパー

・ジークラック ヤムスティック

サイトフィッシングでいいサイズをキャッチ!

 

ジェイ・ジャングちゃんはどんどん上手くなってますね。

編集も上手くなっています。

見習わなきゃ!

KHAN BAITSとは

調べてみましたが、スピナーベイトしか出してません。

スピナーベイト専門メーカーです。

 

WarEagleやBOOYAHもスピナーベイト多いですが、専門はなかなかありません。

ジグやルアーを出したりしています。

今後、どのような展開を見せていくのか気になります。

キャストがキレッキレ

ジェイ・ジャングちゃんのキャストが冴え渡っていましたね。

ビシバシキャストが決まります。

 

俺より上手い。。。ゲームばっかりしてる場合じゃない。

釣りいかなきゃ!

ジェイ・ジャングちゃんの使っているタックル

スピナーベイト

ロッド:DOYO Gladius702MH

リール:DOYO Coba Rainbow Special 3

ライン:CAPOS PinkMAX 14lb

 

ノーシンカーは詳細不明です。

日本語字幕が消えた?

2019年08月02日の時点で日韓関係がよくありません。

その影響でしょうか?趣味にまで影響が出るなんて悲しいですね。

ジェイ・ジャングちゃんの好きな釣りは

ワームのノーシンカーリグフリーリグが多いですね。

ノーシンカーリグの結び方と使い方 ワーム釣りの基本中の基本!
どうも!でら釣りのはくです! 今回はノーシンカーリグをご紹介します。 釣りをしているとこんな悩みがあります。 ・魚がワームの近くまで来たのに、食わない。 ・魚がワームを咥えたのに、すぐ吐き出す。 ・ワームの釣りはリグ(仕掛け)が面倒くさい。...
新しいリグ!フリーリグの結び方と使い方
どうも!でら釣りのはくです! 2019年5月頃からちょいちょい話題に上がる新しいリグ。 その名もフリーリグ。 以前、アメリカでフィネスマスターと呼ばれる深江真一プロが解説していました。 かなりざっくりした紹介だったので、もう一度しっかりご紹...

まとめ

相変わらず釣りますね~!それに可愛い!

こんなにポンポン釣れたら楽しいだろうな~。

これからもジェイ・ジャングちゃんがバンバン釣る動画を応援していきます!

俺も釣り行こうっ!

 

以前の記事はこちら↓

超可愛い釣りガールエンチョンTVのジェイ・ジャングちゃん

めっちゃ可愛いYouTuber釣りガールを見つけた!
YOUTUBEのおススメに表示されたので、見てみたらめっちゃ可愛かったのでシェアします。 女性の一般釣りYOUTUBERで登録者5万人は凄いです! エンチョンTVのジェイ・ジャング チャンネル名:앵쩡TV(エンチョンTV)のjjung(ジェ...