スポンサーリンク

FLW 2019 AOY 4度目の獲得!デイヴィッド ダドリー

FLW2019アングラ―オブザイヤー 釣具・ウェア

FLWツアーが終わりましたね。

アングラ―オブザイヤーの発表でさらに終わりに近づいてきました。

最後の一大イベントまで、もうちょっとですね。

FLWツアーの結果

1.デイヴィッド ダドリー

2.ジョン コックス

3.ジョゼフ ウェブスター

4.スコット マーティン

5.バディ グロス

ベテランが多いです。

BASSの方では世代交代が言われていますが、FLWではまだまだでしょうか。

ベテラン勢の安定した実力が伺えます。

 

ジョンコックスはレイクチャンプレイ戦で少し追い上げたのですが、ほんの少し届かず。無念です!

FLW 2019 アングラ―オブザイヤー

FLWツアーが終わったので、アングラーオブザイヤー(以下AOY)も決まりました。

2019年のAOYはデイヴィッド ダドリーです!

 

実に4度目のAOYです。

2008年、2011年、2012年、2019年で4度目です。

凄いです!1回取るのも難しいのに4回も取っちゃってます。

 

しかし、2008年はAOYを獲っても誰にも注目されず、悔しい思いをされた方です。

2011年と2012年では、TOP10を意識しながらAOYを獲るという難しいことをされてようやく注目されまじめました。

そして、この2019年ではみんなから注目されながら、期待されながらのAOY獲得です!

デイヴィッド ダドリーさん、おめでとうございます!

FLW 2019 残すは最後のビッグイベント

最後の締めくくりはフォレストウッドカップです!

BASSではクラシックの立ち位置になります。

 

会場もいままでと変わり、ド派手な外観になります。

賞金額も300,000$(3200万円)と凄いことになってます。

 

絶対、生で見たいです!YOUTUBE LIVEもあります。

今度こそ、寝落ちせずにしっかりと見ますよ~!

私が寝落ちしてしまった試合の様子はこちら↓

FLW Lake Champlain Day3サイトフィッシング道具とピザの話題で盛り上がった話
どうも、でら釣りの【はく】です! 昨日、日本時間で06月29日21時頃から熱い試合がありました! FLW(※) レイク チャンプレイ 3日目 (※)FLWとは、FISHING LEAGUE WORLDWIDE。フィッシングリーグワールドワイ...
FLW2019Lake Champlain winnerアメリカのバスプロたちが使ったルアートップ10
FLW TOUR 2019 06/27-30 LAKE CHAMPLAIN レイクチャンプレイ 新しい発見がある試合でしたね。いやぁ~いい試合でした。 Day3の記事はこちら↓ FLW 2019 LAKE CHAMPLAINの結果 先に結果...