スポンサーリンク

釣り好き芸能人有名人まとめ

芸能人まとめ 釣り日記

どうも!でら釣りのはくです。

今回は、釣り好き芸能人有名人をご紹介します。

 

芸能界は釣り好きな人がとても多いです。

釣り番組や芸能人釣り対決などよく見ます。

 

その中でも、趣味として釣りを楽しんでいる方をご紹介します。

調べてみたところ、かなり大勢いらっしゃいましたので、一部の方だけのご紹介になります。

あと、何釣りをされているのかもご紹介します。

木村拓哉さん

バス釣りです。

日本でバス釣りを流行らせた人です。

腕前はプロ級です。

元SMAPでジャニーズ所属の方です。

反町隆史さん

バス釣りです。

木村拓哉さんとよくバス釣りに行く釣り仲間です。

琵琶湖に別荘を持ち、マイボートで釣りをしています。

プロ級の腕前で、バス釣りのマリーナ大会などで優勝する実力者です。

織田裕二さん

ヘラ釣りです。

小さい頃からヘラ釣りが好きで良く行くそうです。

渋いですね。

つるの剛士さん

釣るの剛士というツイッター釣りアカウントを作るぐらい釣り好きな方です。

エサからルアーまで、何でもやっていらっしゃいます。

最近の釣り番組にもよく出ていますね。

ヒロシさん

渓流釣りから海釣りまで、エサからルアーまで幅広くやっている方です。

ヒロシです。で有名になったお笑い芸人さんです。

最近はYOUTUBEでキャンプ動画を出して色んなキャンプメディアに出演されています。

キャンプと釣りは相性がいいですね。

田村 亮さん

エサ釣りからルアー釣りまで幅広くやっていらっしゃいます。

ロンドンブーツ一号二号というコンビのお笑い芸人の方です。

釣りビジョンの勝手に番組ジャックで色んな釣りプロと共演していらっしゃいます。

釣り親善大使などで精力的に釣り業界を盛り上げている方です。

葉加瀬太郎さん

海釣りでエサからルアーまで幅広くやっていらっしゃいます。

音楽家です。

情熱大陸のテーマ曲で有名になった方です。

葉加瀬太郎さんは、釣り具メーカーシマノのファンです。

ロッドは全部シマノの最高級品で揃えています。

フィッシングショーの業者日によくご家族いらっしゃいます。

シマノのリールを触りながら、これいいなぁと奥さんをチラチラ見ている葉加瀬太郎さんを見かけます。

大野智さん

海釣りです。

嵐というジャニーズグループの方です。

釣りのしすぎて事務所に怒られるほどの釣り好きです。

2級船舶免許を持っています。

漁師さんから借りた船で釣りをしているようです。

哀川翔さん

海釣りでエサからルアーまでやっています。

初心者でも釣れるようなルアー開発までやっていらっしゃいます。

梅宮辰夫さん

大物釣りです。

マグロやカジキのトローリングなどをやっている方です。

松方弘樹さん

大物釣りです。

マグロやカジキのトローリングなどをやっている方です。

ローラさん

海釣りです。

インスタグラムで釣りの写真を多くあげています。

楽しそうでいいですね。

ピーターフランクルさん

海のエサ釣りです。

学者の方です。

ノーベル賞の審査員もしています。

本物のインテリの方です。

釣り好き芸能人有名人まとめ

かなり大勢いらっしゃいます。

釣りガールよりも芸能人や有名人の方が次に来そうですね。

年に何回か釣り芸能人大会とかやっている番組があると見ちゃいます。

 

児島玲子さんが引退↓

児島玲子さんが引退発表 2020年3月引退
どうも!でら釣りのはくです。 ビッグニュースです。 “美人プロアングラー”児島玲子、釣りプロ引退を発表 “20年超”活躍「ここでひと息つき」 | ORICON NEWS 児島玲子 #児島玲子引退 #釣りガール #釣り — はく@HAKU (...

超かわいい釣りガールはこちら↓

エンチョンTVのジェイ・ジャングちゃんがめっちゃ釣りが上手い!!!
どうも!でら釣りのはくです! 以前、ご紹介した超可愛い釣りガールエンチョンTVのジェイ・ジャングちゃん ガンガン釣りに行っているようで、かなり上手くなっています。 動画の内容 動画のタイトル:여여여! Here Here Here! 낚시....

本場の釣りガールは格が違った↓

レディバスのイザベラちゃんが可愛い!海外の釣りガールは格が違った!
どうも!でら釣りのはくです! 先日、YOUTUBEでエンチョンTVのジェイ・ジャングちゃんというチャンネルを見ていたら、おススメに別の釣りガールが出てきました。 カナダの釣りガールで釣りが上手いですし、説明などが凄く丁寧で分かり易かったので...